人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻毛の枝毛

鼻毛で枝毛なんてできるんだろうかと一時間ぐらい悩んだ炭酸です。

今宵のネタは特にないです。

http://am.sega.jp/index.html

なので、こんなサイトはっときますね。
セガがサミーと提携を結んだとかなんとか大人の事情で、
今まで、バーチャのみ見ていたサイトでギルティまで見れるようになりました。
ユーザー的には感謝ですね。
と、サミーってSNKプレイモア関係となんかあったよね。
だから、サムスピまで枠が広げられてますね(
ゲーセンで強くなりたい方は見られると良いですね。

追伸:メルブラはわかりませんのでコメントなし





その暇な時間を私にください。( ´,_ゝ`)
by tansantansan | 2005-09-16 23:25