人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の火炎陣はプラチナシールドのせいでお休みしたいですが、やります。

今日の火炎陣はプラチナシールドのせいでお休みしたいですが、やります。_e0059188_0331218.jpg


抜けてEMC。久々にMOSに決まったよ。


この後、絶妙なハイエナタイミングで黒船に横取りされる。

悔しいがそういうこともあるね!



火炎陣飛刀型忍者→まだまだ土星。イヤーたぶんコレは月光あって成立するけど、
              新感覚というかなんというかね・・・。面白い型ではあるよ。
              ちなみにSTR70DEX40の素ステです。



今日の火炎陣はプラチナシールドのせいでお休みしたいですが、やります。_e0059188_0352233.jpg


どのへんが時計~???
by tansantansan | 2008-06-02 00:38 | RO-忍者育成記