人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっ~とアルトネリコ2クリアできたわ~;;

アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
/ バンプレスト









個人的に点数付けるなら80点。
前作は音楽とエロイストーリー展開以外、ホント糞でしたが、
なんとか形なってます。



戦闘がいくらか面白くなったのは評価されても良い。
ただ、戦闘中処理落ちするのは非常に残念。

あと、やっぱ戦闘がぬるい。ぬるすぎる。
前作ほどじゃないけどぬるいね。

まあ、メインがアドベンチャーパートと思えば全然苦じゃないかな。
ヒロインは確か4キャラ攻略できる模様。

お勧めは断然前髪ぱっつんのジャクリ様。

アドベンチャーパートが一番面白いしやりがいがある。


ただこのジャクリ様。

前作プレイしてないと、わからないネタがちょっと多い。



で、エンディングで

次の使命を受ける、一人の幼女

あ~、これ3だす気だし、主人公幼女決定。

そんな終り方だった。






やっ~とアルトネリコ2クリアできたわ~;;_e0059188_23294289.gif


今年出るらしいPS3でSIREN3・・・。

完全に実写だろコレ・・・。






















やっ~とアルトネリコ2クリアできたわ~;;_e0059188_23301089.gif


いいか?絶対ESCキー押すなよ!?絶対だぞ!?
by tansantansan | 2008-05-08 23:21