人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たけまるぅ!たけまるぅ!

たけまるぅ!たけまるぅ!_e0059188_0122369.jpg


チュール鯖でアモンラcが出てますが、締切は今日?ですね。
現在180Mっぽいですがわかりません。

ちなみにINT99での発動率は10%程らしいです。
オートスペル系にしてはかなり高いですが、ほとんどの職からは、

そこまで、欲しい品には入らないんだろうなぁ。


そこで、忍者的な思考では、是非欲しいですね。


なんせキリエ状態が切れるまで空蝉と影分身の回数を消費しないですからね。
10%という数字がどれほど活用的かはわかりませんが、
実験して見ると非常に面白いかもしれないです。下手したらEMC忍者につければ、
近接攻撃では詠唱を妨害できない。という事態も十分ある訳で・・・。

てか、近接攻撃で詠唱妨害とかしてくる奴いないんじゃね?
って、乾てんてーも言ってましたが、
EMCとかってWizの近くとかでやると、これが結構面白いもので、
杖で叩いてくる人とか結構いるんですよね。
そこがまた、対人ならではの面白さがあって、すごく面白いですね。


正直、その状態で金ゴキなんて装備してるものなら・・・。こえええ!忍者つええ!
改めて忍者の可能性に惚れこんだ僕でした。


>Iris鯖風魔忍者
梅雨になるとたまらんでござるね。
風魔とな!拙者のクリ忍者にひとつご教授願いたかったり・・・。
by tansantansan | 2008-01-12 00:22