人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動画

動画_e0059188_23272613.jpg


k○rさんの中身写真。

後のオーバートラストのマスターである。


実は、Gv動画撮影して、きっちり編集までやってたりしますが、
以下の理由でおおっぴらに公開できないです。

・自同盟の防衛体系がモロバレ

もう、これ一つに尽きちゃったりします。
なので、現在では同盟内のみ公開という形にしてます。

また、忍者俺TUEEE動画なら問題ないか?とか
攻め動画だったら良いんじゃない?とか個人的には考えてたりするんで、


次週も撮影は続行したいかと。


動画の感想は様々ですが、見て頂いた方には、かなり忍者への関心は
持っていただけた模様です。

今回に関しては、攻めであまり面白い場面が撮れなかったので、

面白いのが撮れた際には、同盟内確認後、公開できたらいいなと個人的に考えてます。


>ばっくん
嘘つき><


>○ンス丸
いやーでも一閃はSTRがダメ占める割合多いんでしょ?
一閃DEF無視ダメだったら、やばかったんだろうなぁ・・・。





しかし、あれだ風邪引いたみたい。早く寝よう



動画_e0059188_23282041.jpg


とどいたどー!


動画_e0059188_23284512.jpg


ジャックランタン&ジャックフロスト
ルシファー
ガネーシャ
クーフーリン
平将門
メアリ
リリム
ネコマタ

一応、シークレットのルシファー含めて全部出たお!

つか、どれもかっけえよ・・・。一体550円でこのクオリティ!?って感じ


ホント、ルシファーのかっこよさは異常・・・。
by tansantansan | 2007-12-04 23:31