人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニートしている今の時間を有意義に活用するためにコラを作ってみた。

ニートしている今の時間を有意義に活用するためにコラを作ってみた。_e0059188_12422130.jpg


ついに忍者の時代到来。



ニートしている今の時間を有意義に活用するためにコラを作ってみた。_e0059188_12432283.jpg


文句があるならガンホーによろしくお願い致します。



ニートしている今の時間を有意義に活用するためにコラを作ってみた。_e0059188_12441091.jpg


正直、本当にそう思った。
でも、まだおでんとか狩れるやん。




拳聖で他キャラに吸わせるのは個人的には好きではないが、
それも、人の自由なので致し方なし。

しかし、トール火山が乙ったのは、すまないが喜ばさせていただこうと思います。
by tansantansan | 2007-10-24 12:46