人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍者INガリオン狩り

もっそいSS撮るの忘れた。


忍者INガリオン狩り_e0059188_11123382.gif



つか、狩りにならなかったんだよね。
でも、やりようによっては化ける要素は十分にあり。
それでも、亀地上とかアインD2Fとかのほうが・・・。金銭効率も良いと思うよ。

まず、ガリオンを初見で狩ってみた気づいたこと。


・ガリオンの機動力では火炎陣は抜けられる。
・大抵、ガリオン2匹とかを処理する羽目になるので、時間がかかりがち。
・少しでも早く倒すために、INT料理DEX料理は使えるなら使うべき。
・金銭効率がホント糞。涙目になるなら、監獄に行くべき。
・月光がないと狩りにならない。


ガリオンは火炎陣が使いづらい。
これの打開方法として、水遁がかなり良い。

水遁に引き込む→(複数ガリオンなら)水遁を回りながら龍炎陣×n
          →(単体)月光に持ち替えて火炎陣を敷く

これで、かなり倒せるようになった。

というわけで、高レベル水遁があれば、狩りになってくる狩り場であった。
by tansantansan | 2007-10-18 11:26 | RO-忍者育成記