人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ところで、このような方ご存知ですか?

ところで、このような方ご存知ですか?_e0059188_2346149.jpg


イベントの告知をされてる方ですね。多分一度は見たことはあるかと。
その方と少しお話が出来ましたので、宣伝させていただきました。


tanθ : こんばんは
tanθ : イベントってなんですか~?
tanθ : 内容を教えてもらえると助かります。
-ギルガメッシュ- : こんばんわ
tanθ : ばんは
-ギルガメッシュ- : 昨日に続き度々すみません
-ギルガメッシュ- : イベントに関しては
-ギルガメッシュ- : 告知ページがありますので
-ギルガメッシュ- : まずはそれを見ていただくのが早いかと思います
-ギルガメッシュ- : アドレスを張ってもよいでしょうか?
tanθ : お願いします
-ギルガメッシュ- : http://www3.wind.ne.jp/rise/hw2007/


同時にイベントのスタッフも募集されてるようです。
HPの内容によりますと、説明会等もあるようなので、興味がある方はどうでしょうか?




ところで、このような方ご存知ですか?_e0059188_23535634.jpg


ガンダムXの話にてギルメンとの間に感じたジェネレーションギャップ





そうそう、今日溜まり場付近にGMが沸きましたよ。


ところで、このような方ご存知ですか?_e0059188_004863.jpg



なにやら、復帰地点付近でAFKしないでくれと言ってるようでした。
珍しかったので、ボケかましたり、結婚スキル使ったりいろいろしてみました。

そういえば、むかしRJC出た時、俺のボケ完全にGMにスルーされたなぁ。
今では良い思い出です。
by tansantansan | 2007-10-03 23:56