人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトルバスターズ!終了のお知らせ

リトルバスターズ!終了のお知らせ_e0059188_16483337.jpg


もう、泣いた。めちゃくちゃ泣いた。
めちゃくちゃじゃないな

くちゃくちゃに泣いた。



今回のKeyは泣きが少ないのかなぁとキャラを全部攻略して思っていましたが。

Refrainに入ってからすごかった。泣かないやつはどうかしてるぞこれ!

おかげで、今日何もやる気が出ない。






私的な

キャラ順位をつけるのなら・・・。

1位 謙吾
2位 真人
3位 恭介

TOP3はもうこの3人でしょ。これ以外考えられないな。
野郎ゲー言われる訳が良くわかった。

謙吾のTOPは譲れないけど、正直真人も良いんだよな。なんせ筋肉すごいし。
それに、馬鹿そうでスゲー大人なところとかかっこよすぎる!
逆に謙吾は、普段はカッコイイが根はすごい純粋だったり・・・。まあ、そこが良いんだけど。


やべー、謙吾のリトバスジャンパー欲しいわww
by tansantansan | 2007-09-18 16:56