人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフサイドトラップ防衛

オフサイドトラップ防衛_e0059188_23494712.jpg


オフサイドトラップ防衛・・・エンペルームから飛び出して防衛ラインを3map→2map→1mapまで上げていく防衛法。TAGGH公認防衛法の一つ。


というか、面白いくらい火炎陣にハマるからやってる方も面白くてしょうがない。
しかし、火炎陣はエロスキルだわね。弱点は一応あるんですが、その点については、
ご自分でお調べください。



忍者のGv装備について大分自分の中で練れて来たので、
TyrGv忍者の参考になればと思い、書いてみる事にしました。


私の装備は

頭:+4ピアレスドレスハット
頭中段:赤眼鏡
鎧:+4アンフロメントル
  +4風and+4水メントル
肩:+4ぼろマント
足:+4ガラスの靴
右手:月光剣
左手:+4クラニアル手甲
アクセ:ハイドクリップ
アクセ:ロザリー


もう、頭装備なんですけど、職柄上必ずLDが飛んでくるので緑P持てばいいんだけど
めんどくさいし、重量うざいしとかあるので、MDEFに信頼のあるドレスハットに
ピアレスをチョイスしました。

鎧はもう、説明不要ですね。大手Gv戦とかで用は無いかもしれませんが、
レース系だと状態異常鎧も良いでしょう。空蝉で避けつつ相手を睡眠に!とかできるんで。

肩ですが、ぼろマント固定が正解でしょう。物理攻撃で空蝉が避けれなく尚且つ、
脅威というのは、カートターミネーションとアシッドデモンストレーション、ファルコンアサルト、INT型アサクロのソウルブレイカーです。STR型のSbrは空蝉がSbrのSTRダメージを
避けてくれるので全然痛くないです。アシデモは属性付与によるレイド無効化が
可能なので、この際着用しない選択肢を選びました。CTとFAですが、CTに対してはWS
に近づかないようにする。FAは畳返しと対応するように考えました。

右手装備ですが、ここでもやっぱ最近の忍者対策でソウルバーンが即効で飛んでくるので、火炎陣でSP回復を!と思って月光使ってます。実際、火炎陣を使いまくるのもSPが結構キツいので一番なんじゃないでしょうかね。あと、火炎陣に敵が引っかかっている事が
SPが回復する事で確認が取れるので、そんな面でも重宝してます。

盾は手甲改に買い換えたいですね。

アクセの説明は不要?でしょうか。
後々は突入の際、コンバットナイフもって、アリゲアクセ×2でアシデモ対策したいですけどねぇ。


最近、忍者が見直されたみたいで、居ますね。忍者使いがGvに。
喜ばしい事です。もっと自分もね研究とか試したい事あるんですけどね。

面子がいるんですよこの実験。

もしも、できたらエログにあげたいですわね。





オフサイドトラップ防衛_e0059188_0184472.jpg


そうそう、このTyrでs2村雨の存在を初めて確認したよ。
やっぱ、本当に実在したんだなぁ。

2枚目は、本日のGvでデビューするはずだったエッジ。
露店でたまたま見つけた。そして即買。

コーマ火炎陣の時代到来か?

まあ、盗作ローグでしかできないのが難点・・・ですが・・・


---------------------------ここからいつものアレ--------------------------------------



オフサイドトラップ防衛_e0059188_0243061.jpg


この画像で炭酸は2秒で爆死した。



オフサイドトラップ防衛_e0059188_0251149.jpg


あにたん、やりますね。
by tansantansan | 2007-05-28 00:26