人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良くありがちなこと

車のタイヤ付け替えました。

まさに、ゴールド。

良くありがちなこと_e0059188_0283032.jpg


セイバーといえば、青と金だしね。



まあ、それもあるんだけど、チョイスした理由はマツダのRX-7 GT-Cの
カラーが好きだったからという理由。

つか、車がHONDAなのは仕様です。


次回は、エアロパーツつけようかと。






いやね、寝太郎が愛知に戻るらしいんで、

お土産を買ったんですよ。



ちょうど、Amazonで20%か30%OFFで安かったものでね。


良くありがちなこと_e0059188_0331535.jpg



これをやろうかと。ね。



そしたら、どんちょことドイですよ。奴が俺にクレと言うのでね。
やる気満々だったんだけど。


これ、箱から出すまではそうは無かったんだけど、、、


やっぱ俺の嫁を他人にやるわけにはいかねー

まさに、HIT確認なしのぶっぱメガサイコですよ。

渡せなくなりました。


今では、

良くありがちなこと_e0059188_0354374.jpg


ここに居ます。

ちなみに値段的には左のほうが高い。

でね。この人形。

普通の目線の位置から、パンツ見えるんですよ。


これは、やばい。まさにチラリズム。


チラリズムで思い出したけど、土曜日、飯塚市まで行った時、


風が強かったんだけど、飯を食べ終わって店から出てきたところで女子とすれちがったんよ。

で、春のいたずらですよね。

キャー!で「おっ!」ですよ。

いやー。この人形のセイバーくらいのスカートの短さだったんだけどね。

荒れ狂う雨風の中に、純白の青春をかいま見れました。


まあ、かなり脱線しましたが、正直、中野氏の妹さんからクッキーを貰ったとき(中野氏経由)
は、涙でそうになりました。女から手作りのものを貰うなんてひさびさだよおい!

そう、決めました。私、


友達の妹とは言え全力で立ち向かっていく決心をしましたよ。


そういえば、のぼる亭の女の子はかわいいよ。杉野(偽名)もかわいいって同意してくれたし!

まあ、その日の杉野も吐くまで飲みました。


脱線に脱線だなこれは。

こののぼる亭話は、また、後日書こう。
by tansantansan | 2007-03-26 00:43