人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノロウィルス?

土曜のG狩り時間。

おいらは、酒で悪酔いしたのかと思ってたけど、

その後数時間で容態が急変。




嘔吐はとまらないわ。下痢も止まらないわ。


というか、嘔吐が尋常じゃなく、水なんて含んだ時点で吐いてしまう。

実は、先週から家族の間でそのような症状が出てたんだけど、

俺だけは移ってなかったんだよね。


で、土曜日についに移っちゃったわけ。

日曜日に、病院につれてってもらい、点滴を打ってもらってから大分、

楽になったわけだけれども、どうやら、似たような症状で苦しんでる人が

かなり多いらしい。というのも、俺の横とその隣で点滴してる人も、

まさに、俺と同じ症状だったらしいのだ。


ほんと、この病気すぐ移るみたいだから、すごく大変です。

今でも、丸一日飯が食えてません。マジつらい。

ノロウィルス?_e0059188_2232469.jpg

by tansantansan | 2006-12-17 22:32