人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去ログ見てるとホント嘘ばっかり言ってますね。

大分使ってきたのでそろそろ語れるんじゃないかと。

レン

防御は、猫<赤主<レンだったはず。
要は、もろい。ミスは負けに直結する。

攻めは、
・鴨音中段がらめの空中からの攻め
・ロンドやフルールの各種固め。
・EXフルールからの高ダメージコンボ
攻めはなかなか強いはずです。

※鴨音中段・・・立ちガードからしゃがみガードに切り替えたときに、ガードの判定は下段ガード判定だが当たり判定はガード硬直の数フレーム立ちガード判定が残ってしまうという仕様を利用して本来ならしゃがみ状態にあたらない高い位置に出す技でも、この現象により立ちガード後に連続で出すとHITすること。

特殊な面じゃ、やっぱり猫歩き。あとは~?萌え要素?


今日の結論
レンというキャラは愛でる心がなければ、勤まりません。
by tansantansan | 2006-10-16 00:00