人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受け継がれたもの

そろそろ、県外に行くものが旅立つ頃だったので、
計画されたオルタネイティヴ計画(シダックスでカラオケ大会)ですが、
netarouに借りたまんまになっていた「ひぐらしのなく頃に」一式を返しました。
そこで、netarouに返したのと同時に、

うたわれるもの
君が望む永遠
コミックパーティー

3つ渡されました。(

もう、オーラは無理そうですね。( ´,_ゝ`)
発光最大の敵は身近にいたようです。

そういえば、うたわれるものってPS2でも出たし、アニメにもなったよね。
なんか、面白そうじゃね?君が望む永遠はストームバンガード1の俺にとって
かなり重要な位置を占めていると思うんだよね。
こみっくパーティはよくわかんねえ!

なんか、へんな深みに足を入れすぎた炭酸であった。



一応、カラオケに行くメンバーで歌う曲は大体決めてるのですよ。マジで。
とりあえず、いつものメンバーって奴らでは、絶対ついてこれそうにない
ネタを仕入れて行きます。今回は

Hello/池田春奈
トモシビ/Suara
あなたがいた森/樹海
Day by Day/MEGARYU
夜空に咲く花/MEGARYU

等、かな?どういう曲なのかはググッてください。いやマジで。
ヒントを言うなら、上三つはアレだけど、下二つは真面目だってことですよ。
まあ、多少わかってた奴がいたけど、上二つわかった奴はまああれですよ(

あと、ドイはアタックNo1のネタが全くわかっていなかったようなので、
あとで、ちゃんと確認しておくように!俺はもうブチ切れですよ。いや、マジで。

ああ、それとですね。
昨日、ゲイボルグネタ書いたんですが、ゲイボルグのおかげで、

受け継がれたもの_e0059188_11542111.jpg


いつもの三倍のアクセスがありました。さすがゲイボルグ!
こんなにアクセス増えてもなんともないぜ!
つか、普段20数名ほどなんですね。でも、見てくれてると思うとありがたいもんですよ。
エロゲーのことばかりしかかいてないような気がするのにね。
by tansantansan | 2006-03-28 11:46