人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開幕真空波動!

最近、日記が一言だ!

つーわけで、まともに書くあるね。

・・・・
・・・
・・


やっぱ、ネタがないわ。




よし、じゃあ今日したことを書こうじゃないですか。
今日は、学校で真面目に卒研をする振りをしながら、
POPSTARの振り付けの練習してました。
今度は歌いながら踊ってやりたいと思います。

思えば、この一年。

問題を起こして、引退宣言して、

帰ってきて、ギルマスになって、

初指揮して、

オフ会して、

転生職を妬んで、

オーラを吹くのを断念して、

コスプレして体育祭出て、

EMC使って、



色々してきたな。
オフ会は良かったよ。
アイシャさんとかUさんとか来れなかったけど、
是非、いっしょにやりたいですねえ。




■チョコレートの数で相手の年齢を判定する方法■


(1) 「貴方は週に何個チョコレートを食べますか?」とおもむろに聞き、その個数を頭に浮かべてもらう。(ただし、1から9の間で)
(2) その数を2倍にしてもらう。
(3) そして5を足してもらう。
(4) その答えを50倍してもらう。
(5) その数に、今年の誕生日が過ぎた後なら1755を、過ぎる前なら1754を足してもらう(オバカな子の場合はしょうがないから携帯の電卓機能を使ってもらう)
(6) その答えから、自分が生まれた西暦4桁を引いてもらう。
(7) 出てきた数字を教えてもらう。

 すると3桁の数字になるから、最初の1桁がチョコレートの数字、後の2桁が年齢となってでてくるよ。(例:324と出た場合、週に3個のチョコレートを食べ、年齢は24歳となる)なので、「ああキミの食べたチョコレートの数は○個だね」と答えながらも、心の中では相手の年齢をこっそりチェックするにはもってこいんぐ。尚この判定方法は今年限定で、来年バージョンは(5)の数字を誕生日以前:1755、誕生日以後:1756にすればいいそうです。

ぶっちゃけコピペした
by tansantansan | 2005-12-13 22:35