人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり出先から…

畳返し
…強化された?草やキノコなど強制1ダメージがなぜか貫通するように。
草むしり早くなったね!やったね!たえちゃん!

初代オーラ忍者ステリセ
結局悩んだ末、

STR88
VIT99
INT40

あと全部1にしました。
まさかDEX1の時代がくるとは…。

VIT99は多分メイン一閃なら、やるべき。
よくアシデモの話が出ますが、アシデモでの2確ラインが、ある一定のVITから変わらない以上、抑えるメリットがないです。
しかも抑えたら抑えたでスタンうざいしね。

よって、VITは、振るのなら大胆に!降らないなら放置!

何事もメリハリが大切。



狩り場は現在、調印の予定。

スキル振りは
一閃基本セットにクナイ投げを選択。

狩りは必中のクナイ投げ一本で、行う予定。

当然、ダメージがむちゃくちゃぶれるんだけど、ライド本と地デリで数打てば問題ないレベルと判断。

狩りでの一閃
よくわからんけど、生体やれるんじゃないかな。
よくわからんけど。

今日は狩りだな。空論ばかり言ってられん。
by tansantansan | 2010-07-09 07:52 | RO-忍者考察