人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重要告知

重要告知_e0059188_21351150.jpg







全国予選を挟んで、私、海種と共にあるものを取得して以来、

目標を一時見失い、仕事も忙しく、プレイ数も激減。うpをず~~~~~っとさぼっておりました。



う~ん。スパ4してりゃいいや!


ってのが正直な気持ちでした。


でも、SNSやここで動画うp継続を応援してくださる方がいてくださった事にすごい励まされました。


勝ち動画しか上げません!


の自己中ではじまったYoutube動画だったんですけどね。

応援されると頑張りたくなっちゃいますよね。



最近、全然動画撮ってなかったので、今週から撮れましたら、うpを再開したいと思います。


~時の流れに身を委ねるのです。~




さいきんおもったこと

ナキサワメ火力におんぶに抱っこになりすぎると、

単スマとか複スマとか下手になります。

ちなみに僕はもうできません。
by tansantansan | 2010-06-29 21:49 | LOV2動画