人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハカンメモ

ハカンの未来

・スラ持続当てからの固めの研究
・オイル時&ノンオイル時でのコースター確定ポイントの調査
・各キャラに対する対策


この辺進めば、最弱では無くなりそう。


●対戦メモ

ダッドリー…どの距離で油ぬってもマシンガンブロー確定。
飛びも強いし、接近戦はゲージないと切り返せないなぁ。
ほとんど勝った記憶なし。
待たれても、攻め手が無いんだよなぁ。


ザンギ…完全にハカンの上位互換。
油ぬれば立ち回りは有利になるが、如何せん油を塗ると攻め込まれる。
ノンオイルの立ち回りが重要か。


ガイル…無理


リュウ…基本的にはきついんだけど、ハカンはジャンプが低くて飛び込みが決めやすいから、意外と戦える。


コーディ…固めが辛いけど、中距離はハカンはいける方なんで戦えるかな?
固めに対しては、しっかり付き合ってEXロケットで割り込み。
クリミナルアッパー後は油時にはコースター確定。


ベガ…辛い。これガード以外する事ないんじゃね?


キャミー…よくわからんが、めんどくさい。
フーリガンは屈ガード安定。


ジュリ…ジュリの固めが煮詰まるとハカンはやること無くなりそう。


DJ…立ち回りは明らかに負けてるんだけど、火力が低いから、ハカンにワンチャンあり。


今日はこの辺まで
by tansantansan | 2010-06-02 08:58 | 雑談系