人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついでに

ついでに_e0059188_1620045.jpg


RF Online

葱がこの台詞だけで面白いと判断したMMORPG。
現在オープンβ中。
画質とかシステムとかかなりクオリティ高いです。



http://rfonline.jp/

ここを見てもらえればわかるが、簡単に解説しちゃうと、
とりあえず、3種族のうちから一つ種族を選び、他種族との決闘を繰り返し、
領地を拡大するとかそういうゲームらしい。
対人を中心として考えられていて、他種族とは戦い以外コミニュケーションは、
全くとれないとか。(会話も言語が違うのでわからない設定らしい)

ゲームバランスは、どれか突出して強い種族が出ちゃえば、その種族での
NPCのアイテムの値段が高くなり、逆に劣勢な部族はアイテムが安くなって、
育成に抑制と促進を促す複雑な仕組みをとっているとか。

また、為替市場システムで他種族とのマネー取引までできるらしい。
詳しくは自分でやるとわかりやすいと思われます。

PCスペックに余裕があればやってみたらいかがだろうか。
by tansantansan | 2005-09-19 16:27