<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

e0059188_22165531.jpg


勝手にスレをコピペメモ

More
[PR]
by tansantansan | 2010-06-29 22:28 | SSFⅣ
e0059188_21351150.jpg







全国予選を挟んで、私、海種と共にあるものを取得して以来、

目標を一時見失い、仕事も忙しく、プレイ数も激減。うpをず~~~~~っとさぼっておりました。



う~ん。スパ4してりゃいいや!


ってのが正直な気持ちでした。


でも、SNSやここで動画うp継続を応援してくださる方がいてくださった事にすごい励まされました。


勝ち動画しか上げません!


の自己中ではじまったYoutube動画だったんですけどね。

応援されると頑張りたくなっちゃいますよね。



最近、全然動画撮ってなかったので、今週から撮れましたら、うpを再開したいと思います。


~時の流れに身を委ねるのです。~




さいきんおもったこと

ナキサワメ火力におんぶに抱っこになりすぎると、

単スマとか複スマとか下手になります。

ちなみに僕はもうできません。
[PR]
by tansantansan | 2010-06-29 21:49 | LOV2動画













[PR]
by tansantansan | 2010-06-24 20:37 | 雑談
主な内容は…

・スーパートーナメントモード追加

…大会の主催が可能になり、大会すべての動画を見ることも可能に。


各キャラ調整

・イブキの起き上がり時の無敵時間が長かった為、修正。

・フェイロンがキャラ限定での永久があった為、なんらかの方法で調整。

・ベガのウルコン2がカウンターヒット時にダメージが下がっていた為、修正。


こんな感じだったかな?


また、今週末よりPS3版でも大会が企画される動きが!

興味のある方は、したらばスパ4スレへ。
[PR]
by tansantansan | 2010-06-15 08:37 | 雑談系
25歳になりました。

でも、心は14歳です。
[PR]
by tansantansan | 2010-06-14 08:33 | 雑談系
自分が解る範囲で簡単に…。

・ローズの安定感がかなり強いらしく、評価がグッと上がる。

・ハカンは全キャラ不利とされたが、ダルシム、ブランカには幾らかいけるんじゃないかと言われる。


・アドンの玉持ちに対する立ち回りが進み、強キャラに。


・サガット大幅減少。ウメハラ効果でリュウ微増加


・上位ではガイル増加。下位では不人気。立ち回りが難しいからか。


・イブキのセットプレイが、もはや豪鬼のそれ


・弱キャラまことに救世主、しろいたち氏のリプレイが出回る。驚愕の爆発力でベガ圧殺。


・ジュリはよくわからん。

・ハカンは、本人にも表か裏かわからないめくりなどの、油無しでの立ち回りの研究で光明が。


たんさんさん→先週からガイルに戻った。
[PR]
by tansantansan | 2010-06-11 08:55 | 雑談系
ハカンの未来

・スラ持続当てからの固めの研究
・オイル時&ノンオイル時でのコースター確定ポイントの調査
・各キャラに対する対策


この辺進めば、最弱では無くなりそう。


●対戦メモ

ダッドリー…どの距離で油ぬってもマシンガンブロー確定。
飛びも強いし、接近戦はゲージないと切り返せないなぁ。
ほとんど勝った記憶なし。
待たれても、攻め手が無いんだよなぁ。


ザンギ…完全にハカンの上位互換。
油ぬれば立ち回りは有利になるが、如何せん油を塗ると攻め込まれる。
ノンオイルの立ち回りが重要か。


ガイル…無理


リュウ…基本的にはきついんだけど、ハカンはジャンプが低くて飛び込みが決めやすいから、意外と戦える。


コーディ…固めが辛いけど、中距離はハカンはいける方なんで戦えるかな?
固めに対しては、しっかり付き合ってEXロケットで割り込み。
クリミナルアッパー後は油時にはコースター確定。


ベガ…辛い。これガード以外する事ないんじゃね?


キャミー…よくわからんが、めんどくさい。
フーリガンは屈ガード安定。


ジュリ…ジュリの固めが煮詰まるとハカンはやること無くなりそう。


DJ…立ち回りは明らかに負けてるんだけど、火力が低いから、ハカンにワンチャンあり。


今日はこの辺まで
[PR]
by tansantansan | 2010-06-02 08:58 | 雑談系
久しぶりにスパ4できるかなぁ…


>RO
忍者をやりたいなぁ…。

三次とかまったく興味ないし、転生も弱いしなぁ…。


伊豆でのPVで忍者は負ける要素はない!(キリッ


>Lov
全国大会予選は無事敗退!
負け組どっとこむは深い悲しみに包まれた…。

個人目標は海共ゲット。
つか、なかなか出なくてムラムラする。
[PR]
by tansantansan | 2010-06-01 08:59 | 雑談系