<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

e0059188_18435214.jpg

今日は久しぶりに北斗で対戦できました。

サウザーをリハビリしとったんやけど…


トキが乱入とかwwww


しかし、なんか知らんけど、勝てました。(^o^)/

つかサウザートキとか捨てゲーして良いレベルだと思います。

余裕で8:2ついとる。


理由…
・爆星がナギとバリアで機能しない
・起き攻めがゲージがないと抜けれない。
・つか蓄積のってたら中段見えても意味ない。


まだいろいろあるけど、ね。
[PR]
by tansantansan | 2010-02-25 18:43 |
男『君は信用になりそうだな…。木の下に埋めた私の隠し財産で私の娘を救ってくれ!(ガクッ』


自キャラ『私に任せて!』


(木の下掘り返す)


自キャラ『ははははっwこれっぽちがあなたの全財産だったのwこんなんじゃ娘さんも救われないわね』


当然のように猫ババする僕のハイエルフさん…。

゜゜(Д )
[PR]
by tansantansan | 2010-02-22 08:56 |



やってしまった・・・。いかんゲーム買ってしまったなぁ・・・。


ゲームショップのポイントがたまってて、安く買えるたのでつい買っちゃったんだ・・・。



30分くらいしかやってないけど、これ。



Diablo2とかDiabloハマった人。



これは抜け出せないゲームです。危ないです。



ゲーム的には、画質は良くありません!キャラのモーションもしょぼいです!

キャラがアメコミです!萌え絵とかあるわけねえです!



しかし、このゲーム魔力があるよ・・・。こらたまねぎ!これは買ったらあかんぞ!絶対だぞ!
[PR]
by tansantansan | 2010-02-11 20:55 | 雑談
e0059188_12195485.jpg

モンハンのパクりパクり言われてましたが、非常に個性的になってます。



いくつか大まかにあげてみます。


・戦闘でのスピード感がダンチ

…モンハンはじっくり相手の行動に合わせて間合い等を管理していく動きに醍醐味がありますが、本作では、キャラの運動性が別次元です。
コンボ型の武器では行動をジャンプやダッシュでキャンセルすることで、とても気持ち良い戦闘ができます。



・一人プレイでも飽きさせない

…一人プレイでもNPCが参戦してくれるので、モンハンのソロでの苦痛を感じさせません。
また、白騎士などにあった糞AIでなく、まともに立ち回ってくれるのもグット。



・複数ボス同時狩猟が熱い

…モンハンでは、マップが細切れで複数同時でもなんとかなる狩猟が多かったですが、今作では、マップが一枚の為、常に戦況が変化します。
恐らく元モンハンプレイヤーはかなり面喰らうとこだとおもいます。
また、ボス四体同時狩猟なども存在し、鬼畜感が半端ないです。



・解れば楽しい?バレット合成

…今作では、サブウェポンに銃を使用できます。
この銃に使用する弾をバレットと呼び、相手によって、使い分ける事ができます。
ただこれだけで収まらす、合成を使用することで、例えば

『マクロスミサイルのような弾』

『相手に張り付いて四方に拡散する弾』


など自由自在に作ることができます。
ただ、その説明が説明書に詳しく記載されていないため、かなりとっつきにくい点は頂けないですが…



昼休み終わるのでこの辺で〆
[PR]
by tansantansan | 2010-02-08 12:19 |