<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

e0059188_845444.jpg

完全無欠忍者な私にとって、まあ、ライバル?というには疑問のつく

オンスなんとかさん



べあぶりなんとかさん

が最近生きてるかすらも、解らないので忍者のモチベーションが上がりません。


今や最大のライバル?は



鈴虫達の相対連鎖なんとかさんであるんですが、

彼は私の宣戦布告wisをシカトしちゃうので悲しいですね。



あ~あ、蜃気楼で一騒動、絡まれないかな(^ω^)

聡明な方のオープン誤爆期待してます。
[PR]
by tansantansan | 2009-12-17 08:45 | 全体
e0059188_22491160.jpg


「頑張って動画をいじりました。文字が見難いのは、初回なんで勘弁してください。」

More
[PR]
by tansantansan | 2009-12-13 22:49 | LOV2動画
e0059188_8485981.jpg


「ということで、帰って来ました。LOV動画。」



「2からは、厳選して動画UPしていきたいと思います。

ま、今回は最初のUPですから、新カードが入ってるのは多めにね」

こちらから
[PR]
by tansantansan | 2009-12-13 08:53 | LOV2動画
こちらとあちらを同時再開します。

あちらは素顔で、こちらは趣味全般で


新しく船出します。

よろしくおねがいしますm(_ _)m
[PR]
by tansantansan | 2009-12-10 08:36 | 雑談系