<   2009年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

e0059188_04946.jpg


774でも前衛できちゃうよね。

これは、厨職だろ・・・これ・・・。
[PR]
e0059188_8333022.jpg

明日、実家に引っ越します。



ありがとう!たんさん家!



LOV動画は引っ越し後、更新かな。
[PR]
by tansantansan | 2009-09-25 08:33 |
e0059188_18234749.jpg



筋肉巨乳型を作るんですね?わかりますわかります。





>柚子さん
いえいえ、昔のアサシンほど、ひどくはないですよ。

むしろ、ネタバレが進んでない時は、最強種族まであった職です。
[PR]
e0059188_21104665.jpg



これいいっすよ。

忍者には良い。


空蝉で避けながら、反射ダメージでSPを微回復。


Q:攻撃が痛いんじゃないの?

A:大丈夫です。角兜のせいで既にダメージ3割り増しです。


Q:三減盾装備した方が・・・

A:大丈夫です。元から攻撃は避けるのです。空蝉で


Q:魔法は?

A:大丈夫です。ハニーが居ます。


Q:決壊したら・・・

A:大丈夫です。もとから忍者より硬い廃プリが同伴しています。


Q:それって意味なく・・・

A:大丈夫です。負け組PTは仏の集団です。


Q:そもそも忍者で前衛って・・・

A:大丈夫です。見たくても見れないのが筋肉巨乳型なのです。
[PR]
e0059188_21141536.jpg


多くのご回答ありがとうございます。


日記のネタにできそうです!


>>すりっぱ

ほうほう、やっぱスリッパはお金たまりますからね。

ちなみに術忍者でもスリッパ行けますよ。月光剣があれば、重量50%オーバーによる

帰宅も少ないですしね。結構お勧めだったりしますが、

効率は出ません。



>>マッサージ動画!

ぐぐってみました。

http://webtube.blog108.fc2.com/blog-entry-529.html

おいおいおいおいおい・・・

えろいじゃねえか!



いいと思います。





>>最近はビーズが忙しいです。

ビーズってのは色々あって、天然の石でできたモノとか1900年初頭に作られたヴィンテージビーズなど、

幅広い人気があるそうです。(Wiki調べ)


小学校の頃、女子達が交換とかなんかしてたなぁ・・・。その頃男子ではドラクエのバトル鉛筆が流行ってました。




>>こすぷr

e0059188_21274427.jpg


たんさんのコスプレ処女作

コスプレはね。見てる方は恥ずかしいかもしれないが、やってる方は楽しいと思うよ。




>>ガチムチ動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8191409

ツヨシ工業社員紹介。

宮城クラピカ糞吹いたwwww





>>ラグナロクオンライン!!!

いいよ!そういうソウル的な叫びは!

さあ叫べ!


忍者がやりたい!とな!
[PR]
e0059188_723447.jpg


とてもいいと思いますよ。

炭酸評価ポイントが+50されました。
[PR]
e0059188_2112337.jpg



「どうもたんさんです。


今日はちょっと号令機甲について話そうと思います。」


>>えだちんさん

どうなるか判りませんが、バージョンアップが待ち遠しいですね。



>>774さん

機甲は結構軍師に対しては有利だと思うんですけどねぇ。

今度べぶ師匠に聞いてみます。

こちらから
[PR]
by tansantansan | 2009-09-10 21:54 | LORD of VERMILION
e0059188_085270.jpg



「せんせい、機甲使って重戦車に対する勝ち方がわかりません。」




※あらかじめ、多く撮る予定でしたので、画質を落として撮影しております。

こちらから
[PR]
by tansantansan | 2009-09-07 00:15 | LOV動画
e0059188_22215093.jpg


「全国大会予選とかで、ぜんぜん撮る暇がありませんでした;;」

More
[PR]
by tansantansan | 2009-09-03 22:24 | LOV動画
e0059188_6574345.jpg



おはようございます。たんさんです。

今日はドラえもんの誕生日だそうですよ。



あ、そうそう

今晩、昨夜LOVった分の動画を上げる予定です。気長にお待ちいただければ幸いです。
[PR]
by tansantansan | 2009-09-03 06:59 | 雑談