<   2009年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

e0059188_0311611.jpg


「今日は途中でバッテリー切れちゃったので2戦のみです。」

こちらから
[PR]
by tansantansan | 2009-07-31 00:32 | LOV動画
e0059188_7383958.jpg


「出勤前にちょちょいとあげときます。」

こちらから
[PR]
by tansantansan | 2009-07-30 07:41 | LOV動画
e0059188_23355258.jpg


「後編です。

バージョンアップしましたね。私の引きは、パワーズ、覇王でした・・・。」

こちらから
[PR]
by tansantansan | 2009-07-29 23:41 | LOV動画
e0059188_757915.jpg

ラグナロクのキャラスロが増えただと…?


次はどんな忍者にするかな
[PR]
by tansantansan | 2009-07-29 07:57 | 雑談系
e0059188_21142873.jpg

「相性ゲーだったり、見所が薄くても撮った試合は全てYoutubeの方にupしていく予定です。」

こちらから
[PR]
by tansantansan | 2009-07-26 21:16 | LOV動画
e0059188_21325273.jpg

「久しぶりになってしまいました;;巷ではリミットブレイク大会などですが、私は今回のオンライン大会は
傍観させていただいております。

あと、動画編集が少しずつ出来てきておりますので、そのうちニコニコの方にもうp・・・

なんて考えてます。」






△たんさん動画編集の最終形態

こちらからどうぞ
[PR]
by tansantansan | 2009-07-20 21:36 | LOV動画
e0059188_1021690.jpg

今日はいつものホームではなかったのでノン動画です。


戦績は3勝1敗


○【憤怒】テティス海種

開幕ベガを餌にして右石を5割パリン。ここで一気に楽になったかな。まさかラストシールドなしでシールド破壊しにくるとは思わなかった。


●わだつみチェンジ4枚

開幕戦闘普通に押され負け、まあみづち削ったから良しとして、中央から割り始め、アルカナ1:1にしたとこで、にらみ合い開始。
先にみづち落とせたからポルを加速サクリで割りに行ったけど、わだつみチェンジからカペラに割り負け。タッチの差だったし。まあ納得の負け



○神ピンダメinデネブとレザード

開幕、いつもの動きから始めたけど、相手は真っ直ぐにサーチ封印。狙いは多分、

サーチ封印→右石削石を早めに阻止→ピンダメで1乙→デネブブッコミ

って予測たったから右石の壁戦を徹底。すると、1乙すら免れて徹底してくれた。その後真ん中からデネブ連れてきたところで、デネブ集中放火。そこで相手側が詰み。


○不死セレブ

単スマ上手くて終始厳しい戦闘。重装がずっと後衛でめんどくさいなあって思ってたら、ベガを先にサクる羽目に。非常に不味い展開だったけど、そのサクリにブラムスがサクリで付き合ってくれる。これが大きかったのか。何故か割合に付き合ってくれて左割り切り、相手は真ん中割り切り、けど開幕で中央パリンしてた分、カバディ乙。



言葉で書くとなんのこっちゃわからねえ。絵でもいれりゃ解りやすいかね。

全般的に開幕、ひよってるのか受け身の対応の人が多くて開幕の動きが非常に楽だった印象。

さて今日からはリミットブレイク大会。どうすっぺなあ。
[PR]
by tansantansan | 2009-07-18 10:21 | 雑談系
e0059188_21261088.jpg

「やったら上げてきますよ。全試合目標でげす。」

こちらから
[PR]
by tansantansan | 2009-07-12 20:04 | LOV動画
e0059188_21261088.jpg

「というわけで、時間があるときに一気にエンコードしちゃう!




手前:Lv28炎レイピア テティス レザードヴァレス オケアノス マーメイド ケートス マカラ
相手:Lv31炎レイピア カペラ ヘル ダンピール ニエ ライル バンシー



という構成ですわ」

こちらから
[PR]
by tansantansan | 2009-07-12 00:57 | LOV動画
e0059188_21261088.jpg

「つーわけで、平日の対戦記・・・。負け越すと上げるの欝になるよね。でもあげちゃう!」




e0059188_21302910.jpg

「テーマヲ、ツケルナラ、【これはひどい】

こちらから
[PR]
by tansantansan | 2009-07-11 23:53 | LOV動画