<   2009年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

e0059188_055586.jpg


e0059188_056937.jpg



友人のはとむぎ君が買ったらしくプレイを見せてもらってましたが、


見てる限り、かなり極まった難易度であきさせない作りだなぁと感じましたね。


なにより女悪魔の描写は文句なしにエロイです。


なんか妙に古臭さを感じさせないゲームでしたね。




まあ、ライトユーザーにお勧めできないのはあれですけどね^^;
[PR]
by tansantansan | 2009-06-30 00:58 | 雑談
e0059188_21261088.jpg

「・・・・。どうも、たんさんです・・・。」



e0059188_21302910.jpg

「ドウシタノダ??妙ニ暗イガ?」



e0059188_21261088.jpg

「・・・最近悪いんだよ・・・・。あれが・・・。」



e0059188_21302910.jpg

「ナンガヤ?」



e0059188_21261088.jpg

「最近、自動ドアの俺に対する反応が鈍い気がするだ。3回に1回は一発で開かんのよ・・・。」



e0059188_21393578.jpg

「ツイニ、存在マデ消エカカッテキタカ!」



e0059188_21261088.jpg

「そこ!わ、笑うなや!結構ショックなんだぞ・・・(涙」

こちらからどうぞ
[PR]
by tansantansan | 2009-06-26 21:54 | LOV動画
e0059188_21261088.jpg

「どうも~、たんさんです~。」



e0059188_21302910.jpg

「・・・・ヘイ、オヒサシブリ」



e0059188_21261088.jpg

「で、今回は相方D'S先生の雄姿を動画に撮ることに成功したんよ。」



e0059188_21302910.jpg

「・・・・フム。彼ハ前バージョンマデ、勝チ星的ニ20クライ負ケ越シテタンダガ、
コノ頃、メキメキト借金返済シテ今デハ五分ニ戻シテオル。マサニ努力家ジャナ。」



e0059188_21261088.jpg

「今バージョンの初期からこのデッキ使ってるね、DEF修正もあってメタから外れてた
のもあったと本人は言ってるけど・・・」



e0059188_21302910.jpg

「ソレモアルダロウガ、主ト違ッテ彼ハプレイ中、デッキ全体ニ意識ガイッテオルヨウダシ・・・、
主ハ最近ジャ罠仕掛ケテル事スラ忘レカケトルジャロウ?」



e0059188_21261088.jpg

「うるさいやい!」

動画はこちらから
[PR]
by tansantansan | 2009-06-26 06:52 | LOV動画
e0059188_19503287.jpg


ハルバートもスザンヌもたんさんも助かりました。
[PR]
e0059188_21254098.jpg




e0059188_21261088.jpg

「ほえ~、えらいかっこええやん。このバハムートイカすね」



e0059188_21302910.jpg

「今日発表サレタ一周年記念PRカードダナ・・・。先日PRバーサーカーガ来タバカリトイウニ、
エライ気前ガエエナ。」



e0059188_21261088.jpg

「そげんこつは、どげんでんよかんよ。よし次回からは小まめにピロー集めないとな~」



e0059188_2138213.jpg

「で、何通くらい送る気なの?」



e0059188_21261088.jpg

「いやな。ドラゴン大好きD’S先生にピローをあげようかとね・・・・って、誰やねんおまえはー。」



e0059188_21302910.jpg

「サテサテ、マタ変ナノ出テキタナ・・・。」


----この顔が似た女子(?)はいったい誰なのか!?次回に続くーーー!!------
[PR]
by tansantansan | 2009-06-22 21:42 | LORD of VERMILION
e0059188_2134446.gif

「どうも~たんさんです~。」


e0059188_2173619.gif

「・・・・・。」


e0059188_2134446.gif

「じゃ、今日もぶりぶりっと振り返りましょう。」

こちらからどうぞ
[PR]
by tansantansan | 2009-06-21 00:51 | LOV動画
e0059188_634524.jpg


始まった・・・。



というか、ステータスとかな~んも変わらんでいいけんさ。

転生させてくれ(汗


いちいちキャラスロ使って忍者作るのがだるい!
[PR]
e0059188_2134446.gif

「どうも~たんさんです~。」


e0059188_2173619.gif

「・・・・・。」


e0059188_2134446.gif

「・・・・・。」


e0059188_2134446.gif

「ええやん。こういう方向で今後はブログしたいんよ。」


e0059188_2173619.gif

「・・・・・。(イツマデモツンヤロネ)」

動画はこちらから。
[PR]
by tansantansan | 2009-06-18 07:30 | LOV動画
e0059188_17325411.jpg


プレゼントこんなにもらいましたよ!


え~っと

ちゃむらからは、『初音ミクねんどろいど』と『なんかのおっぱいマウスパッド』

おっぱいマウスパッド以外に感じ良いね。まあ、ほんm(ry



続いて、はとむぎ先生から、『ゆっくりの湯のみ』と『ゆっくりの小さいやつ』

湯飲みに入れて、出したりしまったりして遊ぶそうです。



続いて、愛知にいる友人から、セイバーフィギュアが・・・!

友人らに、「これもってる?これもってる?」と確認してたそうです。

やるのうお主。


あ、土井君からもらったロキ忘れてた。

しかし、我がギルド『スリルとサスペンス!』の賢人会議にロキデッキの議案が持ち上がりましたが、

結局、


ロキ
ヘル
ヨルムンガンド
クロ



で落ち着いたそうです。



そして、ハニーから『前から欲しいといってた新しいネクタイ』と

『オリカプレイヤーカード』と『オリカSRマーメイド』


このマーメイドの力で、どいくんとの店内対戦は勝ったとか・・・。マーメイド強いね。

ネクタイは明日していきましょう。



感謝しきれませんが、蝋燭はあるけど、ケーキはない!とか素敵でした。

ホントみんなありがとうございます。




友人K 『橋、どっと老けたな。小じわとかすげえもん』

自分『(#^ω^)ビキビキ』 

[PR]
by tansantansan | 2009-06-14 17:52 | 雑談
e0059188_6403019.jpg


「先生!バナナはおやつに入りますかぁ~?」

「バナナはアナルに入ります~」







今回の大会はデッキの主軸が大きく変わるので、普段とはまた違った戦略が要りますよね。

また、比較的シールド修復使い魔が多く見られそうなので、単純にシールドを狙う立ち回りより、

アルカナをぶっこませれるデッキがよさそうな雰囲気。


それを、踏まえた上で、ポルックスやドワーフの存在は戦闘でも十二分に活躍が期待できそう。

そんなこんな考えながら、組んでると・・・。



クラーケン
トリトン
ナーガ
マーメイド
スヨトロール
ドワーフ


なんかわけのわからんデッキができてしまった


でも、まあ戦えないことはないデッキとは思うんだよねぇ。


ナーガがニートしないことを祈る・・・。
[PR]
by tansantansan | 2009-06-12 06:56 | LORD of VERMILION