<   2009年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

e0059188_0575518.jpg


な、なるほど・・・。


俺のはあまりなg
[PR]
by tansantansan | 2009-02-28 00:58
e0059188_19533527.jpg


おっぱいがみえるってつらいな・・・。
[PR]
by tansantansan | 2009-02-25 19:53
e0059188_1231555.jpg


文句なしのPS3の最高傑作じゃないかな?


ここまで、やりこむ気になったのはMGS4以来か。


360勢は待っても出ませんからね・・・。SCEだし・・・。



雰囲気は、Diablo2にかなり近いものと考えてもらうと解りやすいかもしれません。


よく理不尽に殺されたりしますが、決してマゾゲーじゃないですね。


ただ、死にすぎると敵がどんどん強くなる仕様はマゾイですが・・・。



戦闘はモンハンを想像してもらうのが解りやすいですかね。まあ、ちょっと違うんですが、近いと思います。


最初の職業ですが、どれを選んでもステータスは自由に上げれますし、装備も男女の固定以外、


職業で固定はないので、最終的には職業は関係ないです。



オンラインモードは、完全に救済措置って感じです。


・地面に固定メッセージが書ける

・血糊を調べることで、その血糊の持ち主であるプレイヤーの死に様が解る。

・マリカーのゴーストのように、同じステージをプレイしているプレイヤーが見えたりする。

・ファントムとして、生きているプレイヤーと協力プレイができる。(選択権は召還者側)

・黒ファントムとして、他の生きているプレイヤーをPKできる。(PKできると生き返る)



簡単に上げるとオンライン要素はこんな感じ。もっとあったりしますけどね。

上に書いてある通り、チャットは無いです。まあ、そこが良いんですけどw

気軽にPKできますしね。PK自体珍しいことではないです。




ああ、寝ないと・・・。続き書くことがあったら、また今度。
[PR]
by tansantansan | 2009-02-25 01:39
e0059188_0492062.jpg




e0059188_049558.jpg




e0059188_050436.jpg




e0059188_05107.jpg

[PR]
by tansantansan | 2009-02-24 00:51
e0059188_7514217.jpg

設計の勉強してたら、おっそろしくムカつくサイト見つけました。

今度リンクしてみますか。


さて、


世の中、花粉症と乾燥が酷く、私は乾燥に弱いので、直ぐに目が開けられないくらい乾いてしまいます。家も職場も加湿器がありませんので、ホントつらい。


加湿器高いけど、欲しいなあ。


そう思いながら今日も目薬で頑張りますか。"(ノ><)ノ
[PR]
by tansantansan | 2009-02-18 07:51
e0059188_22344767.jpg



まあ、SNSでもこの後書くんですが、

ハイテクセガ大野城ガチ大会お疲れ様でしたー。


参加者15人というこれまでにない大人数ですが、

司会初めての私も頑張って実況しました;;


自分は2回戦敗退でしたが、そこそこがんばれたんじゃないかな?と。


ところが、ハイテクセガ、3月15日で潰れちゃうそうです・・・。残念です。

最後の大会みたいなノリでしたが、もう一回だけやりたいですね。大会。


そして、今回撮影された動画は、いずれうpします。どこにうpしようかね・・・?
[PR]
by tansantansan | 2009-02-15 22:38 | LORD of VERMILION
実況の練習しとかんとなあ…。


デモンズソウルは順調です。順調に死にまくってます。

そろそろPKに走るのも面白そうかな…
[PR]
by tansantansan | 2009-02-13 07:24
e0059188_2362689.jpg


はい、画像は関係ないですが、



e0059188_23202870.jpg





でた・・・。期待のダークファンタジーアクションRPG!

難易度は・・・やばい、かなり高い・・・。

最初のち○こみたいなボスをショートソードで必死に八つ裂きにしてたら、

すでに3時間たってました・・・。その間に何度死んだことか・・・。


久々に熱いゲームなので頑張ろうと思います。

葱にもおすすめだな。



>葱

そそ、TVとモニター兼用。安かったからかなり重宝してるが、
高い液晶TVみると、「ああ、俺のTVやすものだよな・・・」って気づける画質。
高い液晶はやっぱ、性能が違うね。
[PR]
by tansantansan | 2009-02-10 23:12
e0059188_22235252.jpg


明日行ったら休みだねー。


>ネギ
ちがうよー。

TVのリモコンですが、メーカーはI-O DATAです。
[PR]
by tansantansan | 2009-02-09 22:27
e0059188_21551483.jpg


( ゚∞゚)ぶーぶー


ってことで、先々週からにわたって、

土日に解析の勉強会行っておりまして、慌しい土日を過ごしていましたが、


なんとか今日で終わりましたー><


ああ・・・なんか長かった・・・。


水曜日にできなかった掃除とかしたいな。
[PR]
by tansantansan | 2009-02-08 21:57