<   2009年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

e0059188_23585348.jpg


うわあああ!
[PR]
by tansantansan | 2009-01-29 23:59
>とっしー

見えるとか見えないとかそんなことはどうでも良い!


>ちゃむ

言いたい事が今わかった。
e0059188_20444198.jpg


<<ここから考察始まるよ。>>
[PR]
by tansantansan | 2009-01-27 20:43 | LORD of VERMILION
e0059188_22442052.jpg







e0059188_22443850.jpg







e0059188_22445151.jpg






e0059188_2245342.jpg




はいはい、きたきたコレ。

あまりの完成度の高さにびびったわ。
[PR]
by tansantansan | 2009-01-25 22:46
e0059188_029957.jpg


なんか可愛かった
[PR]
by tansantansan | 2009-01-23 00:29


最近、生誕30周年で最新作が出ていたらしい・・・。

こ、声がブルースウィルスだw







で、こっちが元祖OP。「それは~まぎれもなく奴さ~♪」



ココまでの謎。

炭酸は何歳なんだ。
[PR]
by tansantansan | 2009-01-22 01:54
e0059188_2144992.jpg


もっとあつくなれよ!<つづきはこちらから>
[PR]
by tansantansan | 2009-01-19 21:45
e0059188_22264778.jpg


ぐしゃーん!
[PR]
by tansantansan | 2009-01-18 22:26
e0059188_10284373.jpg


きっとどいくんがカラーコピーして使ってくれるでしょう。

サイズは合ってる・・・はず・・・。
[PR]
by tansantansan | 2009-01-17 10:29 | LORD of VERMILION
e0059188_733596.jpg

一人暮らしでフライはなかなか作る機会がないので、惣菜で買いました。

イワシのフライです。

ちなみにインスタント味噌汁じゃないよ!味噌汁は真面目に作った。
[PR]
by tansantansan | 2009-01-15 07:33
e0059188_11531234.jpg



僕は信じてました。

だから、21:30まで忍者一人で待ってても寂しくなかったよ><


お二人の方が宣伝もしてないのに着ていただきました。



突然の、あなたの地元のお雑煮ってどんなんですか?とか質問して申し訳ありませんでした。


違うお二人はお雑煮には牡蠣が入ってるそうです。同じ広島県民だったそうです。

奇遇ですね。偶然とはよくある話です。


ちなみに私の実家のお雑煮は、かつお菜という野菜と御餅が入ったシンプルな澄まし汁系です。

わりと福岡では一般的かもしれません。
[PR]