<   2008年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧


e0059188_16505592.jpg

今から夜行で上京します。


探さないでください。
[PR]
by tansantansan | 2008-12-27 16:50
e0059188_0234172.jpg


今年一年・・・。


もう普通のゲイネタじゃ驚かなくなってしまった俺に乾杯。
[PR]
by tansantansan | 2008-12-25 00:24
どうなんでしょう?


ブレイブルー


各地でアラクネとジンが暴れてるんでしょうか?


見た感じ面白そうでは、ありますが




私、家庭用フェイト勢なんで関係なかったですね(^w^)


セイバーかっけーよセイバー
[PR]
by tansantansan | 2008-12-24 07:32
e0059188_22101535.jpg



ただいま・・・・。KING・・・。


死体になって初めてのクリスマスイヴだね・・・。


ねえどんなきもち?どんなきもち?
[PR]
by tansantansan | 2008-12-23 22:12
率直な感想…


これ、ボイチャ前提条件だね。無いとワケわからない。


今のところ熱いと感じれるのが、極少数の職業だけなのも確かなのかな。教授とか充実感溢れるだろうな。


まだ解らないけど、これはあんま期待できる面白さは感じれない。

かな?
[PR]
by tansantansan | 2008-12-22 11:32
e0059188_8574941.jpg



バハムートの攻撃力に

ベガの防御力だと!?



しかも、全施設ゲージ一定量回復のオールリペア!?



で、



なんで、炎複数になった!?!?!?
[PR]
by tansantansan | 2008-12-20 08:59 | LORD of VERMILION
どうも、たんさんです。



今日は2ch見てない方にも耳寄りな情報を・・・。


サクライR情報ですので、勘違いしないように・・・。



297 :(^ー^*)ノ~さん :08/12/17 00:19 ID:ZjZX51/k0
苦無投げ
 -変更点はありません。
苦無自体の属性が無効になっている(不具合?)
ATK増加系アイテムの影響を受けるようになります。
ダメージ増加系カードが有効になっています。
風魔手裏剣投げ
 -詠唱中に攻撃を受けても、詠唱が取り消しされないようになります。
 -範囲指定スキルに変更されます。(3 x 3セル)

雷撃砕
 -使用者周辺発動から、セル指定範囲スキルに変更されます。

畳返し
 -攻撃力が増加します。
 -命中した対象のノックバック距離が増加します。

霞斬り
 -消費 SPが一定値に変更されます。(レベルに関わらず 15消費)

影斬り
 -消費 SPが一定値に変更されます。(レベルに関わらず 10消費)

一閃
 -スキル使用後 HPが 1%だけ残るように変更されます。
 -影分身を使用中の場合、残っている分身の数によってヒット数とダメージが増加します。

風刃
 -攻撃力が増加します。



忍者情報交換スレ 巻之拾陸 より抜粋
[PR]
e0059188_127185.jpg


やっぱ、おてあらいは言うことが違うね!
[PR]
by tansantansan | 2008-12-18 01:27
e0059188_0303379.gif



アメリカンな笑いだよね。
[PR]
by tansantansan | 2008-12-17 00:30
e0059188_0315090.jpg



ずっと昔から不思議だな不思議だなって思ってる。
[PR]
by tansantansan | 2008-12-16 00:32