<   2008年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧




よーし明日から新しい職場だ!俺マジ頑張れ!

More
[PR]
by tansantansan | 2008-09-30 11:23
e0059188_1222361.jpg



そんなことを、ちゃむら君に言われました。



エロイの探してくるか。。。

す、すけべぇ・・・
[PR]
by tansantansan | 2008-09-29 01:24


お気に入りの兄貴動画をどんどん補完して行こうと思う。仕方ないね。

耐性がない人は見ないこと。(ここから)
[PR]
by tansantansan | 2008-09-27 10:34
e0059188_117877.jpg


万能いすはホント万能だな。




>にぶる殿
1ターン目、リチュアル→抹殺者

\ショック!/

ぼーん!

ですね。思い出しました。



エクソダスであった憎悪が大好きでしたね。
あとは合体して出せる夜のスピリットとか効果が好きでしたね。
基本黒でした。
[PR]
by tansantansan | 2008-09-26 01:22
e0059188_20363144.jpg


>>ニブルの人

どうも~。ご無沙汰です。
MTGはブードラとかこの前しましたよ。徹夜で。

ブラムス、レザードとか出ますよ。声優はもちろんあのお方達です。

s2村雨!やべ・・・。体術忍者やらないとですね・・・。がんばりますw


そう、聖域での狩りはホドレムリンが早いのでどうしても火炎陣を抜けてきます。
なんで、水遁を置いてやってますよ。

INT=DEXなんて型は90代からは火炎陣を置く機会が月光剣でのSP回復で
つかうぐらいなので龍炎陣ひたすら撃って、早い奴は水遁・・・。
って感じですよ。

影分身を取られるとは!
大丈夫、もう一人忍者作れば解決しますよ。




↓ より見れます。

More
[PR]
by tansantansan | 2008-09-24 20:57 | LORD of VERMILION
e0059188_202171.jpg


アイシラcが出ないと考察ができないです・・・。



>暗黒殿
気がついたら、ジェイフン触ってました。ケビンのシコシコは
ぼくにできません;;
[PR]
e0059188_183183.jpg


痛車というかこれは・・・。


友人が今週末に帰ってくるんだけど、

そん時に、餓狼MOWする予定なんです。


で、


友人の使うほたるがどうしても倒せねえ。

あのゲームの空中投げの性能なんとかして・・・。打撃に無条件で勝てるのは

おかしいですよ><
[PR]
by tansantansan | 2008-09-22 01:08
初の大型アップデート『ロード オブ ヴァーミリオン 神々への離反』が2008年9月24日に稼働

まあ、今回なんといっても同じスクウェアエニックスのゲームから
レナスとかアンヘルとか出るのでね。
ちょっと期待。


e0059188_236343.jpg


はいはい神族強すぎ


e0059188_2364887.jpg


ゲストキャラなのに!主人公なのに!レアなんだね・・・。



e0059188_2371776.jpg





e0059188_2372885.jpg

[PR]
by tansantansan | 2008-09-19 23:09 | LORD of VERMILION
e0059188_0521842.jpg


超獣族屈指のSRであり、アタッカーのグレンデル。


マジイラストかっこよすぎ・・・。


私のデッキはこんな感じ


グレンデル
ワータイガー
ワーウルフ
レオントケンタウロス
コカトリス



の5枚デッキです。
コンセプトは相手をフルボッコにすること。
戦闘じゃほぼ負けません。(機甲デッキ以外は

最近、ワータイガーを引いて、このデッキ完成したんですよね。
完成してからは怒涛の7連勝。星も貯金までゲットしました。

すげえ魔種族メタに一見見えますが、実はそうでもない。
ケンタで弱点属性付与があるので、一応どの種族にも対応できる予定。

実はこのデッキ相手にグリフォンいるだけで相当辛いんだよね。


はい、RO勢には全く解らないLOVネタでした。
[PR]
by tansantansan | 2008-09-18 00:58 | LORD of VERMILION
e0059188_21252339.jpg


どーん!



e0059188_2126934.jpg


どーん!どーん!
[PR]
by tansantansan | 2008-09-16 21:26