<   2008年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

e0059188_0365239.jpg


ねんどろいど セイバーライオン


これはほしいなぁーどうしよっかなぁーほしいなぁー







e0059188_0382782.jpg


空の境界 伽藍の洞 両儀式 1/7PVCフィギュア


ん?革ジャンはないのか。
革ジャン欲しいよねやっぱ。
[PR]
by tansantansan | 2008-08-29 00:45
e0059188_042873.jpg


新パッチに伴い、忍者の要素も増えるかもしれないので、

色々調査しておきますね。




>inuiてんてー
あっちゃんは偉大だな・・・。
大人のエロスを感じる。

煮込み雑炊
[PR]
by tansantansan | 2008-08-27 00:06
e0059188_15195.jpg



2008年9月24日に新カードを伴ってバージョンアップ!



http://www.famitsu.com/game/news/1217459_1124.html



2008年9月24日のバージョンアップで追加される新規カードの中には、なんとスクウェア・エニックスから発売中のRPG『ヴァルキリープロファイル』、『ドラッグ オン ドラグーン』のキャラクターが登場することが判明。『ヴァルキリープロファイル』からレナス、フレイ、ブラムス、レザード・ヴァレス、『ドラッグ オン ドラグーン』からカイム、アンヘルという原作の主役級のキャラクターたちの参戦が決定している。今回は、その6キャラクターのカードイラストと、ゲーム中に使用できる強力な”特殊技”を公開。彼らの勇姿を、その眼に焼きつけろ。


あれ?


e0059188_112184.jpg




おれの大好きなアーリィ姉さんはどこ!?





この仕打ちはないだろう・・・(涙
[PR]
by tansantansan | 2008-08-26 01:04 | LORD of VERMILION
e0059188_187364.jpg




ゴ、ゴウトにゃん・・・・。かわええ・・・・。


デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 Plus(真・女神転生III NOCTURNE マニアクス クロニクル エディション同梱)
/ アトラス











デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王(初回生産版)(葛葉ライドウ対アバドン王 サウンドトラックCD同梱)
/ アトラス









ちなみに初回限定版のサントラはPlusバージョンには入らないそうです。

それで、ライドウのサントラが出た時に、初回限定版の数曲は入らないんですね。

解ります。
[PR]
by tansantansan | 2008-08-24 18:08
ストリートファイターIV(仮称)
/ カプコン








今回、ストⅣは投げ不能時間が他のゲームに比べて結構短めに設定してある。
なんか昔のスト2な感じですよね。要は純粋な投げと打撃の2択が
できやすいってことですね。

そこで、投げ抜けができないコマ投げが活躍するわけだけど、
まあ、スカッた時の隙がかなりでかいのがリスクですね。

僕がゲーセンで触ってきた感じでは、強いキャラだと思われるのは、
ザンギ、バイソン、ブランカ、ガイル辺りじゃないでしょうか。(個人的視点)

ゲーセンじゃリュウとか多いんだけど、多分、ブランカにどうやって勝つかが
肝じゃないかな。

ブランカのEXローリングは飛び道具無敵だし、強Pと中Kだけで
格ゲーができるひどいキャラ。しかも、意外とローリング後に隙がないのがポイント。

バイソンはターボの頃のバイソンって感じでターンパンチで飛び道具を
すり抜けてくる動きがかなりヤバイ。

ザンギは起き攻めが良い。小パン×2→立弱K(目押し)→弱バニシングと
当て投げの2択が強力で、ラリアットでの滞空やリーチの長いセービング、
完全打撃無敵のEXバニシング等、ほしいものが一通りあるが嬉しいところ。

最近好んで、ザンギ使ってるけど、3rdみたいな立ち回りをするチュンリに
手を焼いてるんだよな・・・。

ガイルはソニックの溜め時間が結構長いんだけど、こいつ立ち回りに良い技が
多くてすごく面白い。かなりお勧めできるキャラだなぁ。





そんなことより、私はひたすらにロードオヴヴァーミリオンなんですけどね。
[PR]
by tansantansan | 2008-08-22 00:41
e0059188_0414134.jpg


オリンピック見ようとして、いきなりこの映像だったらびびるな・・・。




e0059188_0422771.jpg


赤さん、お疲れ様です!
[PR]
by tansantansan | 2008-08-21 00:42
e0059188_23352469.jpg



死んだポニョの目をしている・・・。




e0059188_23355470.jpg



消音性、冷却性、共に最高品質であることは言うまでもない。



e0059188_23365045.jpg

[PR]
by tansantansan | 2008-08-19 23:36
e0059188_011494.jpg



これは・・・
[PR]
by tansantansan | 2008-08-19 00:11
e0059188_0472272.jpg


元ネタはあったんだなぁと感心。

河童に並ぶ妖怪的なものだったんでしょうね。


それにしても、怖いけど。
[PR]
by tansantansan | 2008-08-18 00:48
e0059188_13252162.jpg


こめんぬから回してもらいました。



>Q1.あなたのデスクトップを見られて、一言どうぞ。
普通の壁紙にしてたら、落ち着かなくて・・・。
つか、このセイバー乳でかいよね。


>Q2.これはあなた個人のパソコン?
じゃないと、こんな壁紙できないです。


>Q3.この壁紙は何?どこで手に入れた?
友人からもらいました。


>Q4.壁紙は頻繁に変える?
大体1~2週間以内で変わってる気がする。


>Q5.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
埋まっても左一列二列で納める。


>Q6.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
多くなると処理が重くならない?


>Q7.何かこだわりはある?
なるだけアイコンを減らす
セイバー壁紙は忘れないようにする


>Q8.今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
大体、blog用ネタ画像がたまってるんだけど、ゴミ箱にぶち込みました。


>Q9.最後に「この人のデスクトップを覗きたい」という5人・α(アルファ)
いぬい、とっしー、はにー、ちゃむら、女将


どいくんはこの前見たから良いや。
[PR]
by tansantansan | 2008-08-17 13:35