<   2008年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

e0059188_049445.jpg


火炎陣飛刀型の経過


月光剣による火炎陣でSP回復はなかなか予想よりは良い感じ

まだ、風魔を装備できないので、クナイでの狩が基本。


現在狩場は洛陽だけど、モスコピアD1Fに早く乗り換えたいところ。

忍者御用達すばらしい露店紹介
[PR]
e0059188_0465241.jpg



モスコピア行って見たいなぁ・・・。

すとろんがー
[PR]
by tansantansan | 2008-05-29 00:49
e0059188_1314897.jpg


教授、鳥、忍者 PT外廃プリ

自給6Mくらい


こんだけ、狩り環境の良い忍者はTyrじゃ俺くらいなんじゃないだろうか。


と思える。




>ランスロット大先生

先生、鳥マスクのおっさんに魅了されてしまいました。
ダーッ!

やっぱ、レバーぐるぐる回すキャラは僕に向いてます。


>罠男
イインダヨ
[PR]
e0059188_1243235.jpg


へし折れた。鬱だ死のう。



黒船の奴でB4の陥落の原因が俺だって言ってる奴は

俺に3000回謝れ!

6/13の誕生日はコレが欲しいよ。土井君達へのおねだりメモ
[PR]
by tansantansan | 2008-05-26 01:39
e0059188_11165355.jpg


オンス丸、ほしかったんだろ?こいつが。
[PR]
by tansantansan | 2008-05-24 11:17
435 :(^ー^*)ノ~さん :08/05/23 22:55 ID:rC1g61BC0
>>432
大雑把な上、体感程度でスマンがSTR100DEX70でヒルウィンドに土苦無
+7THグラ 2350~2450くらいで安定
+8烈火   2300~2900とかなりバラつき
2確にはかわりないでござるがね
これも体感なのだがグラより烈火のほうがASPDの差かヒット音の差か敵が倒れる
のがワンテンポ遅くて逃げ撃ちしてるのに反撃くらうことが多い気がするでござるよ



クナイ2確もいいなぁ・・・。実に捨てがたい。
その辺を色々計算してみようみよう





e0059188_7555485.jpg


結構前から、こんなエンブ作って見た。
DSのゲーム有野の挑戦状でのキャラクターであるハグルマンです。

すごい・・・ドット粗いです。
[PR]
e0059188_043596.jpg


マブカプっぽいのかなやっぱ。


なぜこんなに餓狼MOWに対する食いつきがいいのだろうかw


>とっしー

このゲームはブレーキングで相手を固めてくのが
おもしろいようですね。


>暗黒騎士ガイアランスロットさん

お、SNKはランスさんに聞けという感じでしょうか。
カインのTOP技確かにガークラしやすいですね。
固めてガークラ誘発からコンボは凄そうだ。


>おっぱい万歳さん

いやーやっと打開できました。
あの帝国の乳はホントチートすぎる・・・。

カインカイーンのメモ
[PR]
by tansantansan | 2008-05-23 01:02
e0059188_1431382.jpg



いまさらながらに餓狼MOWを始める男。

戦ヴァルだって?なんか乳でかいヴァルキュリアの姉ちゃんが

出てきて無線コントローラーおもいっきし叩き付けた。
[PR]
by tansantansan | 2008-05-22 01:46
e0059188_22473784.jpg



いや、本気で忍者記事だけを書くブログとか分けた方がいいの?

みんなの意見求む



>Champagne Gold さん
はじめまして。ブログ見ましたよ。オーラまでもう一息ですね~。
アインD2Fは私は脇が甘くなる前にかなりお世話になりました。
最近だと聖域が流行なんでしょうかね。

最古鯖忍者としてがんばって!



私は戦場のヴァルキュリアやってるんで・・・

戦場のヴァルキュリア(通常版)
/ セガ







いや、これ評判どおり面白いわw

本日のお品書き
[PR]
by tansantansan | 2008-05-20 22:54
e0059188_23325157.jpg


やっぱ、俺が作らなきゃ誰もやらないだろう・・・。

という事で育成しています。



今レベル50だったかな・・・。

今はクナイで土星狩り。これが一番なのかな。ただ微妙にHIT足りてないのよねー。

あー、

あと、アカデミーバッチ×2なのでHP+800 SP+400
をアクセだけで確保できています。
INT1でこのSP量はかなり育成しやすいです。


これでも、SPが切れたりするから格殺でもしなきゃだるいですねこりゃ;;

早く火炎陣とっちゃうかなー。
[PR]