<   2008年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

e0059188_0593563.jpg


下の記事のフィギュアの件を相談。

やっぱ、これは欲しいよね。やっぱ。



はい、私注文しました。

More
[PR]
by tansantansan | 2008-03-31 01:05
e0059188_1241180.jpg


昨日は、ウチで徹夜麻雀だったんだけど、

ちゃむらが上の奴を持ってきてくれました。


これは、神フィギュア


天神のゲーセンで1500円くらいでアスカだけ取ったらしい。

レイはすでに取り尽されてたとか・・・。


やべえ、俺これ欲しい。これは欲しい。


直買→http://calamel.jp/go/item/2121157

ヤフオク→http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t68781647



普通に買っていいかな?これ。

ちゃむらどうよ?
[PR]
by tansantansan | 2008-03-30 12:09
e0059188_11502243.jpg


ケインの妹

えろくね?これ






e0059188_11505583.jpg


あれ強化買取中!現在在庫50~60個かな?

売ってください!





ちなみに、トール火山クエの緑ハーブですが、私は300個くらいでした。

まあ、これだけ、あれ信仰してるからね。当然でしょ。


「確認データ」
・トール火山クエのらくだのう○ち取得の成功率は、同垢に所持している、
 頭装備「あれ」の個数に依存する。
[PR]
by tansantansan | 2008-03-29 11:54
e0059188_234191.jpg


カブトムシまでクレーンで採れる時代。

虫はいいよ!女を中に入れとけと。



でもこれ、取ろうとして、ひっくり返すとカブトムシ大迷惑だよね。

そういうのを頭の中でカブトムシを擬人化しながら、

帰路に着いた私。


擬人化はハニーに委ねようと思う。><

収穫品
[PR]
by tansantansan | 2008-03-28 23:13
e0059188_23145937.jpg


朝5時から、このテンションは異常。
[PR]
by tansantansan | 2008-03-27 23:15
e0059188_794325.jpg


これは・・・新しい・・・。








>ベルさん
えーっとどこの一風堂かはわかりません。
ネットに落ちていたのを拾ってきただけですので、


どこだろうね?ここ
[PR]
by tansantansan | 2008-03-26 07:11
e0059188_22291719.jpg


Gvを寝過ごして遅刻してしまったエロマイラ先生。

その末路の一部始終を公開しようと思う。


tanθ : あのさ
まりもキノコ : 夢精オツ
tanθ : 地引網を引く感じで
tanθ : ひっぱればいいんじゃないかな?
(エミュリーズ)様が入場しました。
快惰天. : もう
エミュリーズ : お疲れ様ですー
アイシャ、コーダンテ : 快さんTS2つないでみな
バクスチュアル : よーいせーこらーとな
快惰天. : すきなだけぬいて。。。
アイシャ、コーダンテ : いじめてあげるから
(トラップ$)様が入場しました。
エミュリーズ : 一人何本までですか?
快惰天. : 人数分あるかな。。。
バクスチュアル : 1人100本?
まりもキノコ : 万単位で
tanθ : こどもつれてかないとな!
ビューティ ペール : 片手でつかめるだけ
快惰天. : そんなない
GUNSLINGEЯ : これはいいつかみどり
(assault)様が入場しました。
快惰天. : あああ
快惰天. : すいまね。。
バクスチュアル : 快さんテストかねてTS2おいで
快惰天. : ああああ。。
assault : おつかれさまです~
tanθ : ふっきんがほうかいするwwwwww
バクスチュアル : きっとたのしいよ!
バクスチュアル : 今日はあれか反省会ってより快さんいじくり会ですな
tanθ : 髪の毛抜くためのオフ会
エミュリーズ : 鼻毛でもいいですよ(´・ω・)
快惰天. : あの
快惰天. : リアルにそんなつかめないです
まりもキノコ : これがどんちょなら体を張って守る
アイシャ、コーダンテ : 帰り用に黒のマジックもって行くね
(どんちぃ)様が入場しました。
バクスチュアル : あいしゃさんやさしい~
快惰天. : どんちょどこ。。
どんちぃ : 抜きに来ました
快惰天. : きた
快惰天. : どんちょだけはぼくを守ってくれるはず
まりもキノコ : どんちょが抜くなら仕方ない
快惰天. : 抜きに着たのか。。。
ビューティ ペール : なんという裏切り
まりもキノコ : 抜き祭りキタ
(ばふぉすた~)様が入場しました。
まりもキノコ : 上から下から抜き放題
バクスチュアル : おもしろすぎる
tanθ : 綺麗なエロマイラになれるよきっと
バクスチュアル : つるぺたですね
アイシャ、コーダンテ : 下は烏賊くさそうで・・・・
トラップ$ : 生まれたままの快さん萌え
バクスチュアル : 反省会にならんがな
快惰天. : せっかくここまでまもってきたのに
まりもキノコ : 反省会はこれで終わりですね
どんちぃ : ハヤス
快惰天. : ほんとすいまんでした



これはヒドイ。
[PR]
by tansantansan | 2008-03-24 22:30
e0059188_0415759.jpg


(((((┌(┌´∀`)┐

スルト様ぁぁぁ!



強烈なラグナロク・・・お世話になりましたが、この歩き姿は・・・。
[PR]
by tansantansan | 2008-03-24 00:42
e0059188_16334242.jpg


開幕3連勝!

しかし、どれも油断ならないなぁ。


安心して見れる試合がなかったというね。

今年は、こういう試合が絶対多くなる気がする。

パリーグどのチームも力あるから・・・。



マジ頑張れ!超頑張れ!

今年はドームにもいくぞ!
[PR]
by tansantansan | 2008-03-23 16:42

e0059188_22141822.jpg


多分

3月22日(土)
20:00から


http://203.131.199.131:8050/tanchantan.m3u

らんらんるー


IRCチャンネル:#たんちゃんタンらじお
サーバー:irc.nara.wide.ad.jp



WindowsMadiaPlayerにて「URLを開く」をクリック。そして上のURLを
コピー&ペーストしていただければ拷問ラジオが聴けます。



スペシャルゲスト べあぶりっくさん
[PR]
by tansantansan | 2008-03-22 20:00