<   2007年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

e0059188_17382479.jpg


来年もどうぞよろしくお願い致します
[PR]
by tansantansan | 2007-12-31 17:38
e0059188_13365095.jpg


僕的には一発で吹いた
[PR]
by tansantansan | 2007-12-30 13:37
e0059188_245597.jpg


コミケ帰りを焼き払う図





e0059188_2464667.jpg


どうもです!応援ありがとうございます!




みっみくにし~てやんよ~♪

カラオケ用に覚えてみるワタシ。



某所で語られてる件の件ですが、真相はどうなんでしょうかね?

詳しくは解らないけど、カタギにはなんとやらです。

飲み会
[PR]
by tansantansan | 2007-12-30 02:50
e0059188_22264569.jpg


ハニーからもらったこの神器。


完全クリ型なんていねえだろうからな!かなりwktkです。
[PR]


ドガログにてテストうp

製作時間20分ほど。超適当に作りました。

ステ詳細はまたの機会に。



ちなみにミクは炭酸の調教によるもの。


ニトニトのところが可愛い



アカリ様にご教授していただいたエンコードで

なかなか綺麗な画質でUpできた模様。


さすが、いらない子だぜ!




この分だとニコニコもちったぁマシにUpできるかな?
[PR]
by tansantansan | 2007-12-28 00:51
e0059188_0253232.jpg


個人的にはクロノクルを推したいんです。




さて、今年の仕事も今日でラスト。

というかもう、気持ちが休みモードな人が多いんじゃないかな?



もう、仕事なんて手がつかないぜ。


というか、来年やる仕事も終わってるんだよね。


今日会社に行く意味ねえな




>オンス君
奴らは徒党を組んでやってくる!

アサシンの癖に!うわーやめろー!
[PR]
by tansantansan | 2007-12-28 00:27
e0059188_22293842.jpg


ゲーセンに初音ミクグッズがあったので、ハニーのためにとりまくりました。

2000円でこんだけとれる。さすが全一忍者は違うな。


えーと、なんかくるくる絵が回る灰皿4個(すでに一個は車の中に)

シースルー時計

カードケースかな?これは


灰皿ダブったのはミクです。

ちなみに私はタバコは苦手です。

More
[PR]
by tansantansan | 2007-12-26 22:48
e0059188_23491492.jpg





e0059188_23502130.jpg







どうも最近エロさが足りてないらしい。

エロさを取り戻せ!俺!



>オンス丸
状態異常武器はうざいけど恐れはないねぇ。かかるとしても呪いだけだしなぁ。
確かにSbrは恐怖。しかし、Sbr型を使ってる方は以外と少ないと思われる。
だから、僕は要注意な名前とギルドをなるべく覚えるようにしてるかな。
SB型のSbrはあんまりこわくないかも。

いずれにしろアサクロには分が悪いね。

オンス君は先週ADSを可憐に畳してたやないん?

忍者
[PR]
by tansantansan | 2007-12-25 23:56
空蝉 -Utsusemi- アクティブ
習得条件:影跳びLv5
最大Lv:5

スキルを使用すると空蝉状態になり、空蝉状態で物理攻撃ダメージを受けると攻撃を回避しながら敵のいる方向とは反対側に7セル移動する。

回避可能数攻撃されると空蝉状態が解ける。

ディレイ:1.5秒
スキルLv 1 2 3 4 5
持続時間 10秒 20秒 30秒 40秒 50秒
回避回数 1回 2回 3回
消費SP 12 14 16 18 20


影分身 -Bunsin Jyutsu- アクティブ
習得条件:影斬りLv3 空蝉Lv4 念Lv1
最大Lv:10

自分の分身を作り出し、攻撃を受けたさいに自動で回避する。
近距離及び遠距離物理攻撃を回避することができるが、魔法攻撃は回避できない。

念状態でのみ使うことができる。
スキル使用後は、念状態が解除される。

影宝珠を1個消費する。
ディレイ:1秒
スキルLv 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
持続時間 60秒 80秒 100秒 120秒 140秒 160秒 180秒 200秒 220秒 240秒
回避回数 1回 2回 3回 4回 5回
詠唱時間 4秒 3.5秒 3秒 2.5秒 2秒 1.5秒 1秒
消費SP 30 32 34 36 38 40 42 44 46 48

こっから考察
[PR]
by tansantansan | 2007-12-25 20:46 | RO-忍者考察
e0059188_23323367.jpg



そろそろ忍者のデジタルな情報は公開しようかね。


別に聞かれてもないんですが・・・。






明日書こう。


>通りすがりさん
すごく。。。楽しそうでした。。。
[PR]
by tansantansan | 2007-12-24 23:33