<   2007年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

e0059188_23231195.jpg


カイジ打ちたいから明日は一次会のみで帰る

寝る前北斗
[PR]
by tansantansan | 2007-11-29 23:24
e0059188_045404.gif


つつ~い。


ヴァルマントうれたお^^


>上納は?
や、やります!ちょっと職場の手続き書類がめんどくさかったんですよ><
アノリアンに篭る生活が始まるお。

More
[PR]
by tansantansan | 2007-11-29 00:53
e0059188_2314034.jpg


うわ・・・変態だ・・・。




と言うわけでもないんです。

e0059188_2325938.jpg



金の魂のリングを略して、金玉リングといっとるのですよ。


まあ、その時点で、


変態ですよね。


さて、今週はネトラジをやらせていただこうと思っているんですが、

その際、ちょいと便利なツールでも紹介。


これです。

今現在、私はライブドアのサーバーを借りているんですが、そこでのラジオ放送の
専用ブラウザ・・・。というところですかね。

他に放送してる番組も聴けるので良い暇つぶしにもなるっちゃなります。


たまに、エッチな放送もやってるしね。


しかも録音も簡単ときたもんだ
[PR]
by tansantansan | 2007-11-27 23:08
e0059188_23275178.jpg


     ____
     ◎;;;; ・3・;;;) チクーワ チュー
      ̄ ̄ ̄ ̄

ちくわの時代到来。


e0059188_23293290.jpg


どうみてもチクワ

ボンテージ侍(エロ注意)いや、エロイけど噴出す。
[PR]
by tansantansan | 2007-11-26 23:39
3連休は

1日目 暇さえあればDSのFF3。
2日目 FF3ラスボス撃破。
3日目 ゲームセンターCX 有野の挑戦状にハマる

なんというDSづくし。

DSしかしてなかったけど、いろいろ出かけたし、それなりに良かったかな。

e0059188_22504218.jpg


有野の挑戦状での作品、ハグルマンのドット絵のかわいさは秀逸だった。


>ゲーム内でwisをくださった方
なんかココの開設当初から見てくださってるそうで、ありがとうございます!
こんな変態Blogで楽しんでいただければ幸いです。


>土井
いや、だって本当のことだし。

今週のカ園児(題字:エロマイラ)
[PR]
by tansantansan | 2007-11-25 22:56
e0059188_20142866.jpg


金曜日、会社帰りで単身、同級生のバイトしてる居酒屋に飲みに行った際、

同級生に「老けたな・・・。」

と、言われた炭酸です。



まあでも、同級生とかほとんどが学生やってるし、みんなまだ青春ってるよ。


羨ましいものです。



そういえば、先週よく福岡の新天町付近をふらついてるんですが、

ランジェリーSHOPの前にど派手な下着があったんで、

つい、凝視してしまったんです。

そして、店員さんと目が合うスーツを着た私。


「いかがですか?」


そういわれた私は、ただ噴出すしかなかった。



さーせん、


私、女性モノの下着を着る趣味は否定しないが、私のために、


そんな派手な下着着てくれる女の子なんていなんですよ^^;


そして、私は人知れず、そのままゲーセンへと足早へ向かうのであった・・・。




>トラップ
計算することはあるんだけど、私が必要ないから作らないですよね。

その昔、指弾5の玉4発の窓手格殺ラインとか亀島発頸の2確最低ラインとかは
かなり研究したことを今思い出したよ。

あの頃も一つの職をやりこんでたなぁ
[PR]
by tansantansan | 2007-11-24 20:20
e0059188_2255465.jpg


これ、子供向けアニメのDVDのジャケなんだぜ・・・?(ネタバレ有。


なんという神アニメ・・・。

第一話。(ニコニコ動画)
[PR]
by tansantansan | 2007-11-21 22:56
e0059188_23295766.jpg


なにをするだぁー!はあるんだろうか。

http://byonabi.haru.gs/test/vip/data/bkn_1190780204317.jpg

犬ってそんなにうまいんかな?
[PR]
by tansantansan | 2007-11-20 23:36
e0059188_23283051.jpg


キリヤマン改造人間説


しかしながら、ゴキブリIRCでの快さんの扱われ方は


がある

女性専用車両
[PR]
by tansantansan | 2007-11-19 23:33
e0059188_084331.jpg


オ○ス丸殿との一戦。

まさに負けられない戦い。余裕で白Pを食う。

なんとせこいオーラ忍者。

More
[PR]