<   2007年 10月 ( 44 )   > この月の画像一覧

e0059188_14575691.jpg


いや、この初音ミクは貼りたかっただけだよ。

祭会場
[PR]
by tansantansan | 2007-10-31 15:09
e0059188_11521066.jpg


これでようやく負け組の公平圏へ。

Lv77から約1:45くらい?負け組のみんなありがとう。




これからは、俺がひっぱってやんよ。


>どい
Wiz?殲滅遅いからついてくるだけでいいぜ?


って言ってあげるよ

山太郎蟹さん
[PR]
by tansantansan | 2007-10-31 11:55
e0059188_11141715.jpg


1時間狩りの成果。
まあ、厳密に言うとさらに50%まで上げましたが。



e0059188_1115798.jpg


これがAD忍者の力だ。
ずっと行きたかった久々のBADを堪能したぜ!

これでも、まだ伸びしろがあるのが恐ろしい・・・。


DEXがもう少し上がればDEX料理削ってもいいかな。
INT料理はMbrがないから欲しいところ。
忍者石は1時間で800個くらいか。
大体単価100zと考えても80k。

拳聖より全然燃費良いんじゃね?




朔風も5になったし、氷Dでもウマーできるぜ。ヒャッホイ!
[PR]
e0059188_22464719.jpg


なんかさネリコ2でも出てたんだが、


掃除のとき、廊下の窓ふきしててさ、ちょっと口をへの字にして、
一生懸命窓拭いてるんだよ。んで、ちょっと高いところを磨こうとして、
おへそがチラリ・・・。これって・・・。



萌えるよな?




すさまじく今日ツボッたシーンであった。
[PR]
by tansantansan | 2007-10-29 22:48
e0059188_12455240.jpg



ゴキブリのマスターで有名なエルマイラことエロマイラ先生の
全盛期のエロマイラなら・・・を書いてみた。まあ、あまりにも伝説が有名すぎて
いまさらな感じがあるけど、後悔はしていない。

ここから、、、どうぞ。
[PR]
by tansantansan | 2007-10-29 12:47
e0059188_2233969.jpg


あいあい^^応援ありがとうございますよ。
未成年の方はなるだけ見ないように・・・。と言えるblogを目指しております。


ちなみに、ふしのんラジオジャック化計画はちゃくちゃくと・・・・


きっと見ておられるであろうと言う ふしのん様へ
この前、仕事決まったけど、ちゃんと上司に『俺、12月は休みとります』って
宣言したんで、よろしくお願い致しますね。




>鮎Mk2様
おー、じゃあアニメックの野郎はあなたの差し金でしたか。
忍者EMCはネタではないとだけ言えるかな。
ただ、機動性が並キャラなので今のご時世だとつらいのが本音でしょうね。

金ゴキがあれば・・・
まさに、それ。金ゴキがあれば空蝉、影分身、畳返し、キリエの愛称はすさまじいと思う。
キリエはの防御と空蝉&影分身は、キリエの防御が切れた後に、影分身等を消費する。
このため、フフフ・・・な訳ですよね。

今気になる点は・・・
畳返しのディレイ中にEMCができるか?否か?と言う事。
試したことが無いので不明。


もっと、あれだったら考察していきたいところであるね。

More
[PR]
by tansantansan | 2007-10-29 02:42
e0059188_1152278.jpg


「もう、城2Fって人気ないのかな?弟者」

どうみてもアルトネリコ更新
[PR]
by tansantansan | 2007-10-27 11:16
e0059188_0132363.jpg


お嬢様ツンデレ浴衣姿による、首輪プレイ。
つーか、このアングルはエロイ


こうみえて、PS2のげーむなんだぜ・・・?これ。







e0059188_0141589.jpg


とっしーはこういう眼鏡がいいのか?
[PR]
by tansantansan | 2007-10-27 00:14
e0059188_19194160.jpg


今日発売日だったので、予約してました。

前作をやっての序盤の感想。

・主人公が前作に比べてマシ。(前作の酷さはFF12のヴァンを超える)
・戦闘がかなり変わった。(クソみたいな戦闘から進化したようです。)
・ダイヴは健在。(お約束その1)
・デュアルストールという名の『お風呂調合システム』(風呂にヒロインをぶち込んで
 覗き見しつつ、ニヤニヤするシステム。)
・アイテム欄で処理オチしない!(これは嬉しい)
・あなた・・・痛くしたら、後で・・・承知しませんよ・・・静かに・・・丁寧に入れなさい・・・(アッー)




e0059188_1925282.jpg


IRCで興奮する俺。(実況の模様です)

Moreに定評のある炭酸
[PR]
by tansantansan | 2007-10-25 19:26
そんなこんなで追加パッチ後の様子を振り返ろう

e0059188_1445430.jpg


うわぁ~い/(^o^)\

More
[PR]
by tansantansan | 2007-10-25 01:52