<   2007年 09月 ( 42 )   > この月の画像一覧

e0059188_22265121.jpg


OBの私ですが、後輩のために愛車FITを出しました。

つづき
[PR]
by tansantansan | 2007-09-30 22:37
e0059188_04871.jpg


ニトロロワイヤル
[PR]
by tansantansan | 2007-09-29 00:06
e0059188_22335427.jpg


最近の変身モノアニメときたら・・・
[PR]
by tansantansan | 2007-09-27 22:36
e0059188_2163312.jpg


熊さん中身居なかったので、SSだけ晒しておきますね。



e0059188_2172847.jpg


あれ 買取してます。とにかく売ってください。



>あにめっく先生
忘れるわけないじゃないですか、大体、Gv時間中IRCこっそりいるでしょあんた!


>えろまいら先生
コスプレ頑張りましょうね


>はにー&ばっくん
ばっくんは客の癖にSなんですよ。
はにーと僕の関係だけなぜ><


>ドイ
よぅ、ガチホモ

More
[PR]
by tansantansan | 2007-09-27 02:25
e0059188_20405230.jpg


前回より、ずっ~と龍の城に篭り、ようやく目標のJOB達成。

http://uniuni.dfz.jp/skill3/nnj.html?102bqnjXsfdn2l

まま、スキル振り的にはこんな感じ。


ステータスのほうはINT90でとめてDEXカンストまで。
ラストにINTカンストという予定。

INT80止めにしてやってみようかと思ったんだけど、
やっぱ、ある程度INT欲しい気がして90で考えてみました。

ひまつぶしにでも
[PR]
いろいろとやってみた。

e0059188_2145761.jpg


お前らバルサミコ酢でボコるわ の更新はまだよ。

とてもカオスです。
[PR]
by tansantansan | 2007-09-26 02:22
e0059188_1629849.jpg


メンテ明け人が居ない中。もりもりメタリンを食べる図。
Lv36から月光剣が装備できるのでSPを回復したいときは火炎陣。
それ以外は氷槍1を数発。

ポルセリオはこの頃はまだちょっと強敵なので、ルートで火炎陣に飛び込んできたら注意。



e0059188_1631345.jpg


氷槍1のダメ=176×3=528 といったところ。
メタリンのHPは889だから、大体2確が成立。この頃のLvは40前後くらい。


e0059188_1634639.jpg


http://uniuni.dfz.jp/skill3/nnj.html?102bqnjOsadn2l

スキルはこんな感じ。
火炎陣7に氷槍1、空蝉を必要最低の3取得。
ここから、何をあげても良いんだけど、まあ、忍術修練を上げて龍でしょうね。

42/24 で土星に行けそうなスキルが取れましたので、こっから土星デビュー。
JOB38くらいまでは土星でしょうね。


月光剣がない場合。
あると便利なのが三葉虫三枚挿しの阿修羅でしょうね。
種族 無 に対するソウルゲイン系装備です。
種族 無 には後半にもお世話になる敵が多く存在するので、
初めのうちに作っても損はないかと。

氷槍1連打は結構SP食うので、
忍者スーツと忍者の腰帯のセット効果も良いかも。

セット効果
スキル消費SP-20%
最大HP+300


ただ、忍者スーツが重いのと、Lv50からしか着れないので、
術忍者は使いづらい面もあるかも。
[PR]
e0059188_220397.jpg


さあ、2匹目忍者始動。次なるはINT=DEXの完全二極型。
目標は対クリエ決戦兵器。

育成用に用意したもの

・超強いマイン
・魚
・その他装備できそうなもの


e0059188_2221385.jpg


まあ、まず転職までひたすらロッカー。


e0059188_2242711.jpg


で、転職。ここまでは非常に楽。転職に必要なサイファーとプラコンはあらかじめ
用意しましたよ。



e0059188_2253340.jpg


ゆっくりアインまで飛行船で行き転職完了。
このとき、アインセーブしておき、転職後直行しました。



e0059188_2264413.jpg


はじめは超強いマインで倒して行き、氷槍1を覚えたところでSPがある分は
すべて撃ちつくします。


e0059188_2274397.jpg


そうするとレベル20後半ころから、3桁ダメが出てくるんでメタリンがすらすら食えるように


e0059188_229516.jpg


40分ほどで大体レベル31ってところですね。現在のスキルは火炎陣7、氷槍1のみ


ここから、空蝉で土星かな~?

Base50まではメタリンが確かうまいんだよな~。
[PR]
e0059188_15295223.jpg


黒船。ここの構造で、この人数防衛なら二つくらいの勢力があれば落とせそうね。
そんな印象を受けました。



e0059188_15323072.jpg


名前でてるけど乾だからいいやってことで
前のめりが結構いたから本格的に防衛すれば厳しいんだろうなきっと。


e0059188_15345013.jpg


王様のとこが防衛してたんで行ってみたら、結構攻め手がいたようでエンペまで行けた。
魔法抜けちまえばらくなんだよねぇ・・・。この後どっかがわりました。



e0059188_15365926.jpg


EGG防衛。今日はいつもより人数いたね。今回の感想は、聖体と火炎陣とMEの相性は
ばつぐんだったということかな。聖体防衛とか何年ぶりだ?

やべ、HUGO使いとして欲しいわこれ。
[PR]
by tansantansan | 2007-09-24 15:40
e0059188_0305729.jpg


80kで買えました。近接忍者つくりてぇぇぇ

自作の改造マリオを友人にプレイさせる 第二作 Part9


ここまでくると、鬼畜という言葉では済まされない。
[PR]
by tansantansan | 2007-09-24 00:31