<   2007年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

昔、合気道部の男の先輩で目の下に黒子あったんだけど、
やっぱ、セクシーだと当時は思ったなぁ。(性的な意味で







まあ、ジョークはこの辺にして・・・。






e0059188_23584280.jpg


しけ、HR30クリアおめ。

More
[PR]
by tansantansan | 2007-07-30 23:59
いや、まじで全然萎えてませんよ?

やってみたいモンスターとか作ってみたい武器とかまだまだあるし、
まだまだやり尽くしきれてないね~。

ここ数日間は、個人的な事情もありまして、やりこめてはないんだけど、


一応、クシャルダオラとか打開できたしねー。

まあ、とにかく弓が面白いって事だよね。

ニコニコ動画のエロ動画の釣りは絶対踏む人はここをクリック。
[PR]
by tansantansan | 2007-07-30 00:06
e0059188_23435020.jpg


やりません。









e0059188_2347122.jpg


いや、やりません。

アッー
[PR]
by tansantansan | 2007-07-25 23:44
e0059188_0123688.jpg


ヘイヘーイカモンカモーン

吉原、会います応援記念
[PR]
by tansantansan | 2007-07-24 00:13
「最近ちっともエログとか言っておきながら、エロくないよね」






はい、そのとおりでした。実際モンハンネタは別ブログか何か立ち上げるべきか、
それともべつのカテゴリーをつくるかしなければなりませんね。



e0059188_050422.jpg


日米座り込み対決。軍配は米国。

一騎当千のPS2ゲームが出ますよー
[PR]
by tansantansan | 2007-07-23 00:51
e0059188_1250311.jpg


見事打開しました。炭酸の前にデカブツの蟹も跪いた。


ここで、構成について少し。

貫通弓×2
ヘビーボーガン×1
ハンマー×1(火属性)

こんな構成でいけましたね。
砦は2回攻撃されましたが倒しきりました。

『ポイント』
今回は近接職が居たわけですが、ハンマーの人はかなりうまかったです。
1MAPで2本足赤くして2MAPには既に全本真っ赤。
攻撃は溜め中と溜め大を主力に後、室伏も結構使ってた。

もちろん全員がタル完備だしタルの設置は敵登場前に仕掛けておき
真上にきたら爆破という感じ。

最後、砦前では全員が大砲を撃ち、交代でバリスタを打ち込む。
撃龍槍は敵攻撃後でも十分間に合うので落ち着いてぶちかます。
ちなみに撃龍槍のインターバルは10分なので、理論的に2回までが
打ち込むことができる。

今回は一度で十分でした。また、攻撃力がUPするスキルや食事、アイテムは
できる限り使う事が大切だと感じた。(底力とか火事場とかかなり有効)

さあ、みんなも打開しようぜ!
[PR]
by tansantansan | 2007-07-21 12:59
e0059188_23555883.jpg


みろ!放物線とはこういう風にやるもんだ!

ぼすやんとすももちゃんは星になりました。


すももちゃん?うふふ。誰でしょうね。

ディレさんでした。
[PR]
by tansantansan | 2007-07-19 23:57
e0059188_0505942.jpg


ペヤングと言えば粉ソースだったよね?
[PR]
by tansantansan | 2007-07-19 00:51
コメ欄がすごいことに・・・。

MHF
[PR]
by tansantansan | 2007-07-17 01:23
e0059188_059271.jpg


まあ、結局勝てませんでしたが。


明日からは、古龍迎撃クエが始まるみたいだな。
wktk

>しけ
しけにはマグネットコーティングをすることをお勧めするよ。
キット反応がよくなるはず。
それと、Skypeな。

More
[PR]
by tansantansan | 2007-07-13 01:02