<   2007年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

e0059188_1344898.jpg


に、似てなくも無いよね。

アーッ!
[PR]
by tansantansan | 2007-05-31 01:37
すみません。今日は本当にネタが見つからなかったんです。


e0059188_1224171.jpg



あらあら、うふふ。
[PR]
by tansantansan | 2007-05-30 01:22
e0059188_1102429.jpg


Pvをちらっと覗いてみたら身内同士のPvイベントだったらしく忍者で荒らさせて
頂きました。

荒らしといっても、こちらには殺傷能力は皆無ですので、ほぼ邪魔行為のみ。

アシデモはやはり耐えられそうにありません。



しかし、少し得た知識もありました。

アシデモって着弾までに若干の猶予がある感じがありますね。


これのおかげで多少嘘っぽく畳返しが間に合います。

すごく・・・おおきく振りかぶって
[PR]
by tansantansan | 2007-05-29 01:16
e0059188_23494712.jpg


オフサイドトラップ防衛・・・エンペルームから飛び出して防衛ラインを3map→2map→1mapまで上げていく防衛法。TAGGH公認防衛法の一つ。


というか、面白いくらい火炎陣にハマるからやってる方も面白くてしょうがない。
しかし、火炎陣はエロスキルだわね。弱点は一応あるんですが、その点については、
ご自分でお調べください。

忍者Gv装備考察~炭酸思い込み編~
[PR]
by tansantansan | 2007-05-28 00:26
e0059188_1404146.jpg


イチロースレでここまで笑うとは・・・

ひよこの秘密
[PR]
by tansantansan | 2007-05-27 01:46
e0059188_2248281.jpg


週一でこの画像張っておこうと思う。これが欲しいんだよ!俺は!

走り出すと止まれないんです。
[PR]
by tansantansan | 2007-05-24 22:52
e0059188_1494958.jpg


ひぐらしデイブレイク宜しくお願いします。 by寝太郎















































と、縦読みを強要してみる。

ARIAの単行本やっぱ集めたいわ
[PR]
by tansantansan | 2007-05-24 01:57
e0059188_022410.jpg


あー、そのヒモみたいな奴って通信ケーブルだったのかー(棒読み)







珍しく、寝落ちしてしまった。
まあ、それは置いといて、他鯖の為のGvニュース?みましたよあれ。
まあ、一週間ほど前の記事なんですがね。
感想としては、「どんだけ~」ですよ。

別にどう捉えても個人の自由ではあるが、もし仮に麒麟が記述通りのギルドだったら、
どんだけ鬼畜野朗の集団か!って事だよね。

そこまで、やる気のある集団が、ROに固執してる理由も考えづらいしね。


あんたはどう思うん?と聞かれたら、

そうだなぁ。黒船の中身の人が楽しいだの楽しくないだのモチベーション下がってないだのとか
まったく気にしないだろうね。

忍者でできることを存分に遊びたいだけだし、ね。

そういう自由にやらせてもらえる今のギルドや同盟も適してると思うな~。


まあ、注意したところで言うこと聞かないだろうと諦められてるとは思いますがね。。。




そういえば、自分はGWから籍を動かしたこと無いけど、
ホント良いギルドにめぐり合えたと思い込んでますよ。
もっと良いギルドもあるのかもしれないが、俺はここが住みやすい。

同盟もなんというか、好戦的な人の集まりであってすごいやりやすい。


あれだけ、若々しい戦いしてるのに、中身がいい歳人間の集まりだとはね。流石です。



e0059188_0351330.jpg


追伸:この絵のせいで俺の中の黒いモノが疼きだした。

範馬 刃牙7巻よんだかー?
[PR]
by tansantansan | 2007-05-23 00:46
e0059188_0534327.jpg


今回はやりすぎだな。
[PR]
by tansantansan | 2007-05-21 00:54
e0059188_1525895.jpg


猫萌え

隠れてRO
[PR]
by tansantansan | 2007-05-18 01:53