<   2007年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

e0059188_16281498.jpg


午前2時から始まった炭酸の新キャラ作りは2時間で完結した。


-完-







いや、普通かもしれないが、個人的にすごいハプニングだったんだよ・・・。
[PR]
by tansantansan | 2007-04-30 16:29
e0059188_0581941.jpg


木村さんあぶないっすよ!

バレルレプリカ~
[PR]
by tansantansan | 2007-04-30 00:59
e0059188_0125990.jpg


てか、どうよ?
[PR]
by tansantansan | 2007-04-28 00:13
ゴールデンウィークに入るとガソリン高くなるから今日入れておこう。

e0059188_113131.jpg


モンハンだが早速行き詰った。



いかん。。。やりたいことが多すぎて何から手をつければ良いかわからないんだ。


それにしても、モンハンに出てくる猫とか豚とかやたらかわいい。

えいどりあああああああああああん!
[PR]
by tansantansan | 2007-04-27 01:07
e0059188_152459.jpg


こういうの嫌いじゃないわよ。

暗黒翡翠流
[PR]
by tansantansan | 2007-04-26 01:13
e0059188_0564774.jpg


仕事、楽にしてください。

More
[PR]
by tansantansan | 2007-04-25 00:57
e0059188_111372.jpg


まだ、チュートリアルな段階な俺ですが。


無線LAN完備なので、XLink Kai Evolution VIIというパソコン側のツールを使い、
なんと、ネットプレイできちゃうのだ。

(普通は、近くに人が居て、同じゲーム、同じPSPのVerとかじゃないとできないらしい)


早くモンスター狩りたいなぁ。。。

More
[PR]
by tansantansan | 2007-04-24 01:17







e0059188_23145258.jpg


こういうのを張って微妙なテンションで近況報告すると・・・。







乾のはじまりはじまり














炭酸の場合は・・・。









e0059188_2133975.jpg


またひとつかしこくなったぜー!



すべてノリでFateレアルタヌアを買っていた。


しかも限定版


あれ?PSPのソフトがついてるよ・・・?



アーッ!


PSPまで買っちまったぜ・・・。

あるくがあるく
[PR]
by tansantansan | 2007-04-22 21:36
e0059188_0361295.jpg


マイクに届いてねー。



今、若者の間でパネェという言葉があるそうだ。

こういう事いう時点で、もう若くないんだなと思うこの頃ですが、そんなことはいいとして。


パネェとは半端ないの省略されたカタチらしい。

なるほどね。


・・・

・・



パネェ?パネェ?らめぇ?





らめぇ!









らめぇはだめぇがチョメチョメなのであるな。



理解した。


らめぇ。今年流行るな・・・。

レアルタヌア
[PR]
by tansantansan | 2007-04-20 00:44
励ちゃんがメルアド変えたとの事だったので、2通ほどメールした。



励ちゃん、なんか変な世界はいっちゃったね★ミ


あなたが、この世界に来るなんて思いませんでした。


いや、


気づかないようにしてただけかもしれませんね。





今日はFate レアルタヌアの発売日ですよ。私はおなか一杯です。

e0059188_0453738.jpg


今週はドイオルタ応援ネタ。
[PR]
by tansantansan | 2007-04-19 00:45