<   2007年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

夜11時ごろ国道3号線を窓全快で「真うたわれるもののテーマ」を大音量で流す。

e0059188_133380.jpg


なんだ、この爽快感は。
[PR]
by tansantansan | 2007-03-30 01:03
e0059188_0462984.jpg


ついに、届いた。

まあ、amzonに入金が遅れてたからなぁ。

じっくり楽しみましょう。

新ジャンル
[PR]
by tansantansan | 2007-03-29 01:10
e0059188_1464239.jpg


小生の配属先が変更になりました。

要は飛ばされた。



また、いろいろ忙しくなるなぁこれ

その前にVシオンについて語りたいところだ
[PR]
by tansantansan | 2007-03-28 01:57
e0059188_151526.jpg


なんつーか、もはや大福でなく風呂である。




まあ、メインはそんな事じゃなくて今日のニュースはこれじゃろう

超実用で赤眼鏡ですね。

「もう月に帰ろうかと思いましたよ」
「ユニバース!」


の赤眼鏡じゃないですよ。ってこのネタ誰もわかんねーだろうな。

風車のかんざしも、この前の黒蛇ヘアバンドの上位版って感じ。
精錬できんけど、カード刺せるやん。

まあ、個人的にはAGI忍者で水遁出して、WBとか?
つか、完璧ネタだなこれ。ただ、面白そうではある。

ペコペコのHBとか頭の付け替えでソロ狩りが楽にって事なのか。
まあ、疲れそうだけど便利そう。町歩きとかね。

ひよこちゃんも忍者にとって良いかもね・・・。DAないっすから忍者。

以上、ガンホーからの差し金でした。

サイレントヒル3より。(※グロ注意)
[PR]
by tansantansan | 2007-03-27 01:13
車のタイヤ付け替えました。

まさに、ゴールド。

e0059188_0283032.jpg


セイバーといえば、青と金だしね。



まあ、それもあるんだけど、チョイスした理由はマツダのRX-7 GT-Cの
カラーが好きだったからという理由。

つか、車がHONDAなのは仕様です。


次回は、エアロパーツつけようかと。

目のやりどころに困るんです><
[PR]
by tansantansan | 2007-03-26 00:43
e0059188_1204843.jpg


俺優しすぎ。










ところでレイちゃんはfateやったんだろうか(2回目)
[PR]
by tansantansan | 2007-03-25 01:21
e0059188_1143578.jpg


これはNGだろ。

More
[PR]
by tansantansan | 2007-03-24 01:15
e0059188_15357.jpg


朝っぱらからこんな画像に出会えるとはテンションが最上級であった。

特に

「半分っこってのがいいじゃねえか!」

ああ、そこまで食いしん坊なんですね・・・セイバーさん。素敵です。

つか、このままじゃ昨日の自己紹介野郎と同じじゃねーか俺。あ、同じなのか。



ところで、


e0059188_1144298.jpg


キムチジュースいかが?

炭酸変態変態談義
[PR]
by tansantansan | 2007-03-23 01:16
e0059188_0412232.jpg


この状況で割る愛車さんもすげえな。






e0059188_1102874.jpg


言葉に~できな~い。ら~ら~ら~ららら~ら~言葉に~できな~い

More
[PR]
by tansantansan | 2007-03-22 00:43
人間の成長をキモスレで感じた。

ようこそ!変態の世界へ。

e0059188_1411199.jpg


こんなシオンもええね!


MBACのキャラランクスレ見てみたんだけど、

シオンが1位なのはわかる。キシマが2位か・・・。



確かに強いからなぁ・・・。
[PR]
by tansantansan | 2007-03-21 01:40