<   2007年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

e0059188_1502838.jpg


あ、ふえてる。

もちろん作るのは決めてあるのである。

INT=DEX完全2極忍者
殴りWiz (萎えたら普通Wiz)

だろう。なお、完全二極忍者は生体悪魔化後の世界を見ている。
予定では料理込みでソロ狩りしているはず。

それにしても、日が変わってから帰宅するのは、狩する時間すらないな・・・。

Lv95 70%→73% (30min)

そういえば・・・
[PR]
by tansantansan | 2007-02-28 01:57
e0059188_1132291.jpg



ニンジャに月光剣があれば、マジ永久機関になれる。
これは、買ってよかった。

しかも、月光あれば、亀地上が全然楽になった。
効率も2Mちょいかな。すぐ光れそうだ~。

負け組どっとこむ
[PR]
by tansantansan | 2007-02-27 01:15
笑瓶が当たればショウヘイヘ~イ♪ 1/3

笑瓶が当たればショウヘイヘ~イ♪ 2/3

笑瓶が当たればショウヘイヘ~イ♪ 3/3

ショウヘイヘーイ!

最近、酒を飲むといわゆる、鬱ゲーをしたくなる傾向がある。
kanonとかAirとか、、、
いや、俺は全然鬱なんてkeyから感じた事無いんだけどね。
なんか心にしみるというか。

要はCLANNADもPS2版買っとくか~って事だな。
ちなみに、PC版はやった口。


と、ドイと飲んでて思ったことなんだけど、
どうやら、酔いが回ると必ず、PS2にAirを投下して、5クリック位して寝てますね。
で、朝起きたらAirがそのまんま放置されていると言う訳。

さびしいんだろうなー俺って。

あと、デートデート言ってた僕ですが、いや、エロゲでのデートじゃないですよ?
メール紹介してもらった子、なんですが、この前飯に行って、
誘った俺からもう次は無いなとね。思ったんですけれどもね。

はぁ~、つか、(性格が)あわないと、すぐ態度に出てるよね僕。
なんか、帰る時も一歩距離置いてた俺がいたよ。


思ったんだけどね。
結論から言うと、俺のボケを肯定しちゃいかんって事なんですよ。
そりゃー僕も鬼じゃないですから、すごい突っ込みやすいネタ振りましたよ。
でも、んー悪気は無いんだろうけどね。ことごとく肯定されちゃう感じ。

僕、基本マゾだから、叩いて欲しいよねもっと。もっとなじって!って感じなんですよね。

というか、俺に会う女子って、この世に居るのか疑問になってきたよ。

んー、でも今回の友達伝いの紹介は良い勉強になった。
合わない時は1回2回あっただけでわかるよね。俺なんて人生一目惚れで
告白してきた口ですからね・・・。全部敗北してますけど。
つか、告白とかされてみてーよ。いやマジで。
それに、すごい人見知りな性格なもんでどうしても、相手を知るまでヒヨっちゃうんだよね。
人見知りすぎて、絶対100みたいに夜のお店行けないわ。
何勝手に俺に障ってんだよ!みたいに・・・。あれ?これツンデレ?俺は
ツンデレだったのか!前々から感じてたが・・・初めて実感したわ・・・。

まあ、それで、今回はかなり自分を曝け出したんだけど、それに対する相手の反応が
俺の求めるレスポンスじゃないって事だったのかな。


あー。なにかいてんだろ~俺。

e0059188_0105272.jpg


クランの猛犬・・・。

乾君、砲撃開始まで・・・
[PR]
by tansantansan | 2007-02-26 00:29
e0059188_23522993.jpg



盛大にkanonのネタバレしてくれた乾君。

あなたに変な画像とかエロ画像とか送りつけると決めました。
[PR]
by tansantansan | 2007-02-24 23:53
あん?原画が欲しいだと?

http://nx.sakura.ne.jp/~malce/muramasa/

ここから、探してきな。


なんて、優しいんだ僕は。

e0059188_0545338.jpg


この犬、前世人間である。

スターライトブレイカー!!
[PR]
by tansantansan | 2007-02-23 00:56
江頭「ただ笑わせたい・・・だって気持ちいいですもん・・・」

江頭かっこいい・・・。さすが佐賀人。



e0059188_184339.jpg



森崎君のまとめサイトもなかなか・・・。

というか、ゴールに入ったボールを跳びながら見てる時点で、森崎君は取る気が無い。

見てるとムズムズするけど、決してエロくないモノ
[PR]
by tansantansan | 2007-02-22 01:07
e0059188_0243386.jpg


http://www.nicovideo.jp/watch?v=utP32jbqEV4L4

原曲http://www.nicovideo.jp/watch/utTXlfHxMXBVg


それにしても原曲が原曲に感じられないクオリティの高さ
[PR]
by tansantansan | 2007-02-21 00:27
18歳未満は極力見ないように





にしても、今日、ずっと会社に居るときもプロボックが頭から離れなくて・・・

でも、まあそんなにエロくないよね
[PR]
by tansantansan | 2007-02-20 01:19
そういうわけでもない。


e0059188_232125.jpg



こんなプロボなら毎日くらいたい。



こんなエロブログでも・・・・。

e0059188_23282388.jpg


彼は見てくれてるそうです。好きだねぇあんたも~。

Gv
[PR]
by tansantansan | 2007-02-18 23:04
なんか、仕事中妄想してたら、これはブログに書くと面白いんじゃないかと思った。


でも、いまいちまだ煮詰まってないな・・・。


e0059188_23382036.jpg


まさに、外道。
[PR]
by tansantansan | 2007-02-15 23:46