<   2006年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

月曜 4時間
火曜 4時間15分
水曜 5時間30分

なんの時間?
[PR]
by tansantansan | 2006-11-30 01:16
自分で言うのもなんだけど、俺ってかなりゲーム廃人な自信ある。

ぶっちゃけ

エロゲをクリア目的でやらせたら、知ってる限りじゃ敵なし

本気でエロゲしたらマジとまらない。会社だろうが休む。

e0059188_23451211.jpg


猫バイソン。

おあー!からの2択が強力だにゃん☆ミ



吊ってくる。
[PR]
by tansantansan | 2006-11-28 23:45
e0059188_155916.jpg



俺の中じゃ藍華ちゃんは不動の1位だ。



土井君!詳細求む!

龍が如くをモリモリやりたいんだけど、9:45帰りじゃろくに出来ねー!



教えてください!桐生の伯父貴!
[PR]
by tansantansan | 2006-11-28 01:07
板垣 恵介は、そのときの流行とかにすげー敏感だなぁ。

漫画に現れすぎ。

e0059188_1215854.jpg


で、monkeymajikのCD見に行ったつもりが、手にしていたのは、


龍が如く 廉価版
デビルメイクライ3 スペシャルエディション


という組み合わせ

龍が如くは、評判が良かったし、2がめちゃくちゃおもしろそうだったんで、
廉価版発見したときは、「フォー!」って思いましたね。

しかし、最近の廉価版というかすごいね。

.hackもVol.1~2とVol.3~4までそろって6k円以内くらいだし。

その辺は大変喜ばしい事です。


で、今は龍が如くをやってる・・・というわけですが、

やべぇ・・・桐生の兄貴かっこよすぎる・・・。

そんな兄貴も操る俺によって変態化されてますが、

そりゃ、酔っ払いに絡まれてる女助けて、一杯おごるからと誘われたら

そいつが、ぼったくり詐欺女で、金くすねられて、路地裏で目を覚ましたときは、


「フォー!」


でしたよ。ええ。

でも、ショーパブはすばらしい・・・。


デビルメイクライ3は前々からやりたかった!
1と2をしてきて、ここまできたら・・・ねえ?

まあ、2が糞だった事は置いておきまして・・・・

とりあえず、そういうわけなんだよ。
[PR]
by tansantansan | 2006-11-27 01:29

PS3

e0059188_1171595.jpg

PS3の映像美を最大限に味わえる環境。





PS3買う前にハイビジョンテレビを買うのが吉、と言われて、


いったいいくら払えばいいんだ?


と、何人が思ったのだろうか。
[PR]
by tansantansan | 2006-11-23 01:18
名古屋の大晦日は、必ず、すき焼きを食べるってマジ?


e0059188_0533181.jpg


うん、じゃあ先に行ってるわ
[PR]
by tansantansan | 2006-11-21 00:53
e0059188_042510.jpg


土井君ご苦労様
[PR]
by tansantansan | 2006-11-17 00:42
シオンの拳銃コンボをやろうと思って10分で挫折。


俺には、Vシオンの小足確認しかないわ。


e0059188_155299.jpg


ぎゃ、ぎゃらんどぅーなんだよ!
[PR]
by tansantansan | 2006-11-16 01:06
e0059188_031832.jpg


ストレス感じやすい僕は、デリケートなんです。
[PR]
by tansantansan | 2006-11-15 00:32
GV始まって、いきなり空蝉による阿修羅回避萌えた。

空蝉1なんだけどね。

e0059188_010276.jpg


某国では、打ち切りに追い込んだ漫画を放映し、日本色が強い部分はごまかすそうです。
[PR]
by tansantansan | 2006-11-13 00:11