<   2006年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

e0059188_039664.jpg


まあ、とにかくさ。

俺がログインしたら、狩り行くんでよろしく。

プリなんていなくても、レベルさえあってりゃ混ざれば良い。



型とか気にすんな。俺もおかしな型だ。


とにかくみんなで、わいわい狩ろうぜ?
[PR]
by tansantansan | 2006-07-27 00:40
e0059188_1143589.jpg


最近、厨の沸きがいいらしいですが、妙な叩きをするくらいなら、

俺に面白いエロゲの一本や二本、教えてくれんかね?


そっちのほうが、絶対面白いよ。たぶん。
[PR]
by tansantansan | 2006-07-26 01:15
e0059188_016663.jpg


( ´,_ゝ`)








残業つらいが、やってる内容は嫌いじゃないんだ・・・。



設計に毒されてるな。
[PR]
by tansantansan | 2006-07-21 00:16
e0059188_23272089.jpg


まさに逆転の発想。









更新してなかったのは特に意味はない。いろいろあったんだよいろいろ。





まあ、ようするにね。



そういう漠然とした気持ちが、この前っていうか昨日はっきりしたんだ。


あ、俺マジで好きなんだ。ってな。。。


恥ずかしいほどロマンス。もう、知らん!突っ走る。
[PR]
by tansantansan | 2006-07-19 23:29
ただいま。帰宅。







本当は2時くらいまでやるつもりだったんだが、

帰れと諭された。




技術系の仕事に良くあることだとは思うんだが、

経験から来る知識はどうしても埋められるものではない。ということ。




要するに、仕事の内容に着いていけないことが絶対に生じる。

時として、質問を繰り返すために、現場と職場を何度も往復する。



あー、くやしいなぁ~。


早く仕事理解してぇ。



仕事に熱中しすぎるとか、たまに聞くけど、わからなくないなぁと思った。



そして、学生時代と今の時間の濃さの違いを肌で感じる。

堅苦しいな。楽になれよ。
[PR]
by tansantansan | 2006-07-14 00:07
久々に、わらた。




VIPブリッジ以来の音楽関係ネタだと思った。

テポドンHeart~ある日のケンカ、いつも の恋心~


※注意;KOTOKOか、つよきすがわかるともっと楽しめます。

最近のこだわり
[PR]
by tansantansan | 2006-07-12 01:12
もう、ヴァルプロ。

もうなんか、色々面倒なので、4章まで進めて、また最初からやってる俺。



なんか、ストーリーより、極めのほうがやりがいがあるんですよ、いやマジで。






うん。今日は、製品サンプルの仕様書の作成が期限だったので、10時まで残業した。

うん。



もう、今週分の労働したかなぁと思っている。
[PR]
by tansantansan | 2006-07-11 00:05
詰め合わせ。買ってよかった公文式。



e0059188_23525033.jpg



ヤムチャ危機一髪
[PR]
by tansantansan | 2006-07-07 23:53
女将のブーストとやらで、上がりました。

きな粉ご飯食えばいいと思いました。


e0059188_23365519.jpg



どのモンスターもやってることがセコイ。
[PR]
by tansantansan | 2006-07-06 23:37
人志松本のすべらない話、動画。

この番組、ホント面白い。



あー、んー、

なにかいいたいことがあったよーなー?



今日はネタはお休みね。

というか、エロネタしかみつからなかったってのは内緒だ。


未成年の教育に悪いですからね。



というわけで、


これ


はっときます。


おやすみ
[PR]
by tansantansan | 2006-07-06 00:13