<   2006年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

エロスは自信満々だった。

俺は、正直勝てる気がしない。まあ、100回くらいやれば、一回勝てるんじゃね?


エロスは負ける気がしないようだった。

そりゃそうだ、逆の立場だったら俺も負ける気がしないとおもう。



うん、不意打ちで一回勝てればいいなぁ。その前のキャラ育成。

しかし、残業、飲み会幹事、クレムスオフ会等イベントが超目白押し。



こりゃいいわけにもならんが、とりあえずLv90にならんと勝負できないような

気がするので、本気であと半年待ってもらえれば勝負できるかなぁと思います。


エロスは炭酸が育てるの遅いといいます。

そりゃそうです。炭酸はデフォでノンアクティブモンスター以下の存在です。

ただ、口だけはアクティブモンスターですので、相手にしないようにしましょう。

e0059188_128333.jpg


そうか、俺はヤムチャになればいいんだ。
[PR]
by tansantansan | 2006-06-30 01:28
これで、おもちゃで即死から免れそうです。家宝にします。

ところで、転生持ってて、超貧乏人って俺ぐらいだろうな。


e0059188_1105093.jpg


にょれろ~ん。乾これがほしいのか?
[PR]
by tansantansan | 2006-06-29 01:11
転生祝いはプバ鎧が喜ばれると思いますよ。



e0059188_012996.jpg




長門がいいんじゃない。長門しかおちていないんだ。

ストⅢ戯言
[PR]
by tansantansan | 2006-06-28 00:17
着実にレベルアップしているのである。


それはいいとして、アコはソロとかやってみたりしているんですが、

こう、あれだね。他の一次職と接触する機会があるから、支援とか無理してやっちゃいます。


なんか、そういう、ほのぼの感、最近味わってなかったなぁ~。



新鮮味がありました。



で、ディレさんが手伝ってくれるとのことだったので、ワフォに頼んで付与もらいました。
火付与ありがとう。ワホ君。君に教えてもらったエロゲーは次の日に、
タイトルを忘れちゃうんだ・・・。でも、一個思い出したから許してね。

ディレさんも、今度、癒し画像お届けするね。

なんというか、形あるものでお礼もしたいが、本気で金がない。

レアかなにかでないかな~。
[PR]
by tansantansan | 2006-06-27 00:53
正直、よく狩れたなと思った。

二日で45M狩った。

ちゃむらと100とウェンさんを初めとするGWメンバー並びに同盟メンバーに多謝。


あなたたちのおかげでした。


ほぼ、亀で効率は4.5M 前後、実に高速だった。


今後のステフリ、スキル振りがネタだとか対人型じゃないとか言われようとも、


俺は、対人やる気で考えたし、ネタならネタなりに見せ場を作る。

そして俺にとって、何回挑んで負けようとも、


一度勝てば、それが大勝。


そう思ってる。

誰にも、文句言わせないし、文句言っても相手にしない。

当時、指弾モンク作った時も、

ネタだとか、やめとけとか色々いわれたさ。

だが、いまどうよ?


対人はDEXとVITが当たり前。


そういう事例だってある。




俺は人と同じことがしたくない。

これはもう、俺のわがまま。

だから、違う形で俺は、キャラ作って育てて勝ちたい。


別に勝気がないわけじゃない。

人一倍勝ちにこだわるよ?

だから、俺が一般に言うGvチャンプ作ったらそれなりに、

経験の生かせるキャラができるでしょうよ?

だが、断る!


おれは、コンボしたいんだ!

Gvでコンボの意義を見出したいんだ。

重いから使えない?なら、工夫すれば良い。

そこで、諦めたら試合終了だよと、大孫子もおっしゃった。

いいか?

ガチで諦めたらそこで終わりなんだ!


だから俺は誓うよ。





エロスを一度でもいいからコンボでヌッコロス


これが、俺の目標だ!


打倒!エロス!打倒!Gvチャンプ!




e0059188_0575933.jpg


うほ、良い男
[PR]
by tansantansan | 2006-06-26 01:09
会社の内線で、

「はい、設計です」


って言って、とってるんだが、


うっかり


「はい、炭酸です。」


って言いそうになる件について



TS2の影響だな。


サイコクラッシャーでマリオ

[PR]
by tansantansan | 2006-06-22 23:57
ICOをクリアしました。

感想としては、謎解きゲームとしてはかなり完成されてると思った。

ストーリーもくどいものじゃなくて、すっきりしていて、それでいて、なかなか味のある展開。


クリア時間は4時間程度。


ただ、攻略サイト見まくりだったので、実際マジプレイしたら、8時間はかかるかな。

そうとうやりこめば、1時間台でクリアも可能らしい。




あー今日は残業少なめで自分の仕事終わったが、明日は2時間は固そうだな。

やべ、パートの姉ちゃんに仕事教えないといかんな。


やる気無くなってきたら寝る。

かおなし
[PR]
by tansantansan | 2006-06-20 23:58
月45時間残業。

まあ、仕事自体は図面書くのが好きだから、飽きないんだけどね。


いろいろ疲れることには変わりはないわけで・・・





そういや、どっかのベンチャー企業の社長が言ってたな。

「24時間を、8時間寝て、8時間仕事して、8時間好きなことに使う」


これは、今の俺の中でいつも心がけてる。


残業とかで結局8時間越すじゃん!



とか思うのは、まだまだです。


コレの真意は、この生活を目指すことが自分を高めることになるってことだと思うんだよね。

8時間で仕事を終わらせるって事は残業を減らすように努力する。要は仕事の能率を

上げようとする・・・という事につながるというわけだ。

残業ってのは会社にとってはマイナス。ということは少なからず自分にも響いてくる。

だから、いかに要領よく、楽をしようと努力することが大切だっていうわけなんだよね。

だから、8時間目標は自分にとって永遠のテーマだね。

e0059188_23484687.jpg

[PR]
by tansantansan | 2006-06-19 23:49
e0059188_20564445.jpg


いや、やっぱ俺は初見で朝比奈さんしかありえないなとおもった。

好評につき
[PR]
by tansantansan | 2006-06-18 20:57
なるみんのブログがすごいことに・・・。

VIPブログより米ついてるんじゃないか?



なんにしろ、俺が思ったこと。





きゃらくえってなに?


これがわからん。

PS2のご紹介
[PR]
by tansantansan | 2006-06-18 00:20