<   2006年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

今が一番怖いかもしれない。

微妙に会社に慣れ始めてきて、少しずつではあるが、だれてきている。

すごく実感してきた。

社会人になったのだから、仕事と普段のスイッチの切り替えを

はっきりとつけたいもんです。



これが、6月の課題なのかもしれない。



明日から、6月。

明日は2時間残業の予定。



正直、ROは土日しかできなくなってきている。

鳥も心配だ。



さあ、


課金をどうしようか。

話は変わりまして。。。
[PR]
by tansantansan | 2006-05-31 22:50
e0059188_22201751.jpg


疾風迅雷より早い俺のセイバー。

|д゚) <疾風迅雷は暗転後3Fだから、それよりも早いのかよ!


格ゲーオタクでごめんなさいね。本当に。



つよきす買ったのだが、まあとりあえず、ドラマCDを聞いてみた。

出社中の車の中で(



朝から、笑わさせていただいた。

さすがだよ。この雰囲気だな。このネタというネタに包まれた雰囲気。

これはいよいよPS2でやらねばな!




でも、6月から残業・・・



俺南無。



注:ドラマCDは初回限定版のみです。

俺流人の見方
[PR]
by tansantansan | 2006-05-30 22:21
大手ブログ壊滅か…!?ひろゆき暫定新ルール提唱

マジ度肝抜かれた。

これで、VIPニュースブログは存在しなくなるのか??
どうなるかわからんが、すごいことになってきた。



そう、そんなとこだよ。

ちょっと冷静になってみた。
[PR]
by tansantansan | 2006-05-29 22:39
セイバー人形(再販2)が発売日が一ヶ月延長しました。

ガチで切れた。

ブチ切れた。


フィットこすった。

ヤマダ電機の駐車場の狭さに驚愕。

ミラーがひん曲がった。



でも、人間で言うところの脱臼だった。即効で直った。

それでも、エグゾーストは俺に3000回謝れ。

つか、入金もう終わってるんだぞボケ!

新手の詐欺か!?セイバー詐欺か!?

・゚・(ノД`)・゚・

e0059188_23485221.jpg


とりあえず、テレビ買った。

手前のペットボトルは植木用だ。気にするな。

タオルとファブリーズは部屋を掃除してたから、使ったんだ。気にするな。

大神してるところなんだ。邪魔するな。

大神
[PR]
by tansantansan | 2006-05-28 23:47
なんとですね・・・。


このブログ10000ヒット行きましたー。おめでとー。

過疎ブログ隠れ家的ブログで10000HITは頑張ったよ。多分。
結構毎日書いてるから、物好きなリピーターさんが多かったのか!?

e0059188_213960.jpg


いや、うん。今後とも見てくれたらうれしいですよ。いやマジで。

やっぱり、3rdか
[PR]
by tansantansan | 2006-05-27 21:04
とにかく、明細書もらってなくてわからん。

e0059188_23565310.jpg


とにかく、赤ブロでしょう!?赤ブロ練習楽しいよこれ。

みんなもやればいいのに。

とくになにをするでもなく
[PR]
by tansantansan | 2006-05-26 00:02
e0059188_2123408.jpg


期待しても何も出ないさ。

そう、だが明日はつよきすPS2版発売日。

だが、俺の家に来るのは27日。



PC版しても買わなきゃダメだなと思った。

ためらったら負けかなと思ってる。
[PR]
by tansantansan | 2006-05-24 21:24

e0059188_23323817.jpg


え~い?なんだこれ?

わからんけど、ハルヒだ!続けれる限りつづけてやるわ!

限界への限りなき挑戦なり

注:しつこいようですが、炭酸はハルヒのハも知りません。
[PR]
by tansantansan | 2006-05-23 23:34
e0059188_231547.jpg


ハルヒ!ハルヒ!

で、どういう話なんよ?


注:炭酸は小説も読んだことありません。



ハルヒダンスOFFin大坂キメェVer
[PR]
by tansantansan | 2006-05-22 23:16
e0059188_23521836.jpg


まさにゆとり教育の悲劇。



今週は結構テンション上がります。


25日はまさに給料日。
そして、つよきす発売日。
んで、エターナルZERO?ストZEROシリーズの決定版が出る。

やべー、お楽しみ目白押しじゃーん?

そう、セイバーさん人形案外でかい?ぽくて車の置き場があるのか不安になってきた。

まあいいや

セイバーさんがどこにいようと邪魔じゃないと思ったよ。うん。

e0059188_235746.jpg


力が入ってる!

酷評につき・・・今週のハルヒ
[PR]
by tansantansan | 2006-05-21 23:52