<   2006年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

就職組みのブログ見てたら、みんな色々書いておりますが、


なんとここだけの話。


俺も就職するらしいよ!?


何人か絶対知らなかっただろう?そうだろう。


e0059188_048432.jpg


声を大にして叫びたいんです。

いつものネタ
[PR]
by tansantansan | 2006-03-31 00:51
e0059188_15397.jpg


やべー、自動車学校卒業検定じゃね?何もしてないぞ!
[PR]
by tansantansan | 2006-03-30 01:05
一周でSS全部集まるとか言った奴!前に出ろ!
2枚見えてないじゃないか!

このゲーム、シミュレーションRPG?っぽいんだけど、
それが、あかんかった。どっぷりつかったら、ストーリーが結構しっかりしてるのと、
ゲーム要素があって時間ある限りやっちまった。それで、朝までしていたというわけさ。

でもな、まず登場人物のキャラの名前に突っ込みたい。

ハクオロ?エルルゥ?オボロ???

お前らは、ナコルルか!(;´д`)

小足からヒット確認、アンヌムツべかレラムツベが妙にしたくなるよね。

・・・
・・


はいはい俺だけですね。わろすわろす。

ちなみに、ナコルルの鷹?の名前はママハハですよ。
ママハハが火の玉になって飛んでくのが

シチカプカムイイルシカ

っていう技らしい。

おい、そこのオマエ、10回連続して言ってみろ。

うたわれるもの DVD版

よく考えてみろって
[PR]
by tansantansan | 2006-03-29 21:14
一日で、うたわれるもの終わらせた。

てか、今終わった。

レビューはまた今度な!

寝る。お休み!
[PR]
by tansantansan | 2006-03-29 06:37
そろそろ、県外に行くものが旅立つ頃だったので、
計画されたオルタネイティヴ計画(シダックスでカラオケ大会)ですが、
netarouに借りたまんまになっていた「ひぐらしのなく頃に」一式を返しました。
そこで、netarouに返したのと同時に、

うたわれるもの
君が望む永遠
コミックパーティー

3つ渡されました。(

もう、オーラは無理そうですね。( ´,_ゝ`)
発光最大の敵は身近にいたようです。

そういえば、うたわれるものってPS2でも出たし、アニメにもなったよね。
なんか、面白そうじゃね?君が望む永遠はストームバンガード1の俺にとって
かなり重要な位置を占めていると思うんだよね。
こみっくパーティはよくわかんねえ!

なんか、へんな深みに足を入れすぎた炭酸であった。

どんな歌歌ってん?
[PR]
by tansantansan | 2006-03-28 11:46
e0059188_17105283.jpg


ゲイボルグが露店にあると買いたくなるんです。別に騎士いないんだけど・・・。
きっとわかる奴にはわかるんだよ。うん。

e0059188_20294691.jpg


うん、これのことなんだよ。

こんなデスノートは嫌だ。
[PR]
by tansantansan | 2006-03-27 17:14
昨日はGvでかなり勝手にEMC使いまくってみました。

関係者の方にはここで謝罪をば・・。




でも、崖EMCは9割は成功できるようになった気がする。
LPが出た時はすごい面白いんだけどね。崖は。

無鉄砲にやるとタダの迷惑行為ですね。


その点、反省点もあり、得るものもありました。

最後の、VでEMCですね。あれはBが先に終わってVがまだ、
Gvがあっていたので、マイクのみの連絡でEMCしました。
まあ、その前に注意されていたので、ギルチャで流すように促しましたが。。。
すごいうまくいったんだけど、あまり時間がないものだから、砦選べなかったんですね;;
ごっつ防衛してました。_| ̄|○

まあ、あれが少数だと落とせた!って感じでしょうけど、3MAPでモンクに見つかった
ものだったから、EREMCしかねえ!と思ったんですよ。
まあ、結果がどうであれ、次に生かせそうな行動だったと考えたいです。

ちょwwwおまwwwまじめすぎwww
[PR]
by tansantansan | 2006-03-27 00:42
死んだらやる気が一気になくなった。

まあ、まだまだこれからだわね。三日坊主でも光ることは諦めてはないのさ。
小耳に挟んだ程度なのですが、劇場版CLANNADがあるとかないとか・・・。
どんな風になるんでしょうね。興味がありますのう。



ベルマークコピーして大量生産してたら弟が学校にもってっちまったwww
 大量生産した兄のクオリティタカス

ツンデレ 正直、勉強になった。これで、ツンデレに磨きがかかる。

王様は何で旅立ちの資金を50Gしかくれねーんだよ 大人の事情なんです

そういや、最近ゲームしか書いてねえ
[PR]
by tansantansan | 2006-03-26 02:21
正直、三日目にして疲れた。

三日坊主でもいいよ。三日間だけ頑張れただけでも+だしな!
そうだよ。やる気出さないより、三日だけでもやれたのは+なんだ!
だろ?

MGS3・・・正直、一度捕まってグロズニィーグラードから脱出するところ無理だと思った。
まず、武器がない。これが痛い。

タバコ型麻酔ガス銃
シングルアクションアーミー(リボルバー式の拳銃)
グレネード(⊂二二二( ^ω^)二⊃)
フォーク(ナイフの代用)

これだけかよ(;´д`)
とりあえず、リボルバー撃ったら音ですぐにバレる。しかも、玉6発しかない。
麻酔ガス銃、相当相手に近づかないといけない。結構ハイリスク。

武器不足に加えて、犬が登場。
これがマジやばい。ナイフで刺し殺しても泣き声でバレる。
眠らせる以外に処理の仕様がないのだ・・・。


まあ、でもなんとか通過したけどね( ´,_ゝ`)
1MAP30分くらいかけたよ・・・。
[PR]
by tansantansan | 2006-03-25 15:52
とりあえずノルマ達成。俺乙。

まさかここで、ネトラジがモチベ保つのに役に立つとは・・・。
それでも、亀飽きたら、ずっと前にやってたMGS3のEXTREMEの続きしてます。
NOALARTクリア目指してて、やっとコブラ部隊全員ヌッコロしたところ。
完全クリアできるといいですね。

あんぱんがーる ちゃむは知ってたがどうやら、完結したようです。

新発売!○○○マシーン! とりあえず、元の場所に戻れない。
[PR]
by tansantansan | 2006-03-24 00:08