<   2006年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

プレゼンは終わったが卒論が未完成.
まだまだ,忙しくなりそうだ.

今,卒研室で再試と論文を交互に見ているけど,
まあ,なんとかなりそうだな.

でも今週の予定が飲み会だらけな予感.
合気道部・・・・
クラス・・・・
ドン卒研室メンバー・・・・

財布がやべえ.

あと,自動車学校がまじやばい
[PR]
by tansantansan | 2006-02-28 16:38
一ついえるのは、半年前のマスターと
今のマスターは別人なわけで・・・。

まあ、GWには変わりないんですけどね、
GWは良いギルドだし、ここにいてよかったと思っている。
[PR]
by tansantansan | 2006-02-27 23:20

HTF

別にいうことねぇ!

特に突撃なんていないから、楽だ。
ちったあ、根性のある奴はいないのかね?






って、どんがほざいてました。

Cさんからの挑戦状
[PR]
by tansantansan | 2006-02-26 23:31
なるようになる・・・

そう自分に言い聞かせる。( ´,_ゝ`)

そう、昨夜からイナバウアーが頭から離れない。

イナバウアー
イナバウアー
イナバウアー

e0059188_311514.jpg

[PR]
by tansantansan | 2006-02-26 03:11
どうでもいいけど,人の家の部屋を荒らして帰るなよな~.
言いたいことあるなら言いなさいよ!
この,がっ学内ニートっ!ちょ,おま!おまえだよおまえ!

まったく,春休み何なのか知らんが,どっからともなくunder20が沸いてきやがる.
おまえらなんて,のびたルックスで鼻水たらして,
袖が鼻水でテカテカになってるやつの爪でも煎じて飲んどけ!









って,ドンが言ってましたよ.ええ
[PR]
by tansantansan | 2006-02-25 17:18
■1.前の人が答えた(まわした)漢字に対して自分が持つイメージは?
【高】高田純一
【専】シャア専用
【生】ビール

■2.次の人に回す漢字を3つ
【炭】
【酸】
【汁】

■3.大切にしたい漢字を3つ
【呉】ハングルっぽい
【魍】もはや読めない
【魎】同じく

■4.漢字のことをどう思う?
良い感じ

■5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください
大変変態
粉飾決算
骨髄移植

■6.バトンを回す人5人とその人をイメージする漢字
友達ほしいよね
[PR]
by tansantansan | 2006-02-24 01:06
なんだかんだいって

家が一番良い。

安心して寝れるのが良い

安心しておならできるのが良い

安心して泣けるのが良い

ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!
[PR]
by tansantansan | 2006-02-23 01:09
e0059188_22453334.jpg


らんらんらんらんららららら~

らんらんらんらんららららら~

らんらんらんらららんらんらん

らんららら~らんらん

卒論、教官からの指令書
[PR]
by tansantansan | 2006-02-21 22:39
e0059188_11214581.jpg


全部やりました。ドンが寝る直前におわた。
[PR]
by tansantansan | 2006-02-21 11:22
別にさ、俺は、ニーソがいいだとかメイドがいいだとか言わないよ。

要は

ニーソなんてはいてる奴見たことないってことだよ。





いや、メイドは見たんだけどね・・・。


( ´,_ゝ`)


別に、スク水なんて萌えないよ。



だって、俺泳ぐの嫌いだからさ。泳いでる時目つぶってるから見えないもん。


( ´,_ゝ`)




ツンデレなんてどうとでもないよ。うん。


だって、俺がツンデレだしね。ばっ馬鹿!そんなつもりじゃないんだって言ってるでしょ!


( ´,_ゝ`)
[PR]
by tansantansan | 2006-02-20 23:59