<   2006年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

遂に俺の部屋にあるプランターがプチトマトだと言うことが妹にバレた
遂に俺の部屋にあるプランターがプチトマトだと言うことが妹にバレた2
遂に俺の部屋にあるプランターがプチトマトだと言うことが妹にバレた3
遂に俺の部屋にあるプランターがプチトマトだと言うことが妹にバレた4

こちら炭酸!保守完了しました!

僕もぽっけだお( ^ω^)
[PR]
by tansantansan | 2006-01-31 22:20
心肺蘇生装置で4回殺されました。
隙だらけです。

e0059188_22433771.jpg




















ぼく、ぽっけだお( ^ω^)

まあ、良くある話
[PR]
by tansantansan | 2006-01-30 22:57
卒研室で恋話が沸騰しているわけですが、
うちの卒研室の連中は、教官含め全員独り者のようです。

キャミって奴がいんだけども、こいつの煮え切らなさに
教官共々、みんなやきもきしています。
そういう自分は、思い当たる人が実はいたりね。

でも、3月までは・・・。

という、ことを胸に今は頑張ろうと思います。
まあ、キャミよりオレが先に花咲くのか?どうなのか。
まあ、キャミのほうが進展してるみたいだから、負けるだろうなぁ。

僕はミカハッキネン!
http://kamibakusho.com/archives/19199906.html

胃はどうした?
[PR]
by tansantansan | 2006-01-30 01:41
我慢できなくもないけど、外に出たくないそんな症状。
e0059188_1214754.gif













VIP度チェックしてみるといいよ
http://kantei.am/1325/
[PR]
by tansantansan | 2006-01-29 01:22
朝起きた時、胃がおかしいなとは思ったんだ。
歯磨いてたら、咳き込んで、ちょい鉄くさかったから、
歯磨いてる時に、口の中切ったかなと思ったんだ。

でも、なんか違う気がして病院行ったんです。

医者「YOU、軽い胃潰瘍なもの起こしてるみたいアルネ~」
俺「まじすか(゜д゜;)」


まあ、一週間程度で良くはなるそうだ。
大事をとって休みました。

この先の展開でいうと、僕は自分探しの旅にでてしまうかもしれません。
その時は、

A「ふっ、あいつ・・・」
B「ほんと、無茶しやがって・・・」


って、感じでヨロシクオネガイシマス。
[PR]
by tansantansan | 2006-01-28 00:06
再試勉強中。
無事卒業できるんだろうか?

かなり、微妙だとは思うんです。
でも、あきらめずやります。

日本を諦めない!

これが、自分のスローガン。
[PR]
by tansantansan | 2006-01-26 23:13
BF2買ったばかりなので、
いろいろ鯖に入って動きを学んでます。
葱のグレネードつええ。まだ、遊ばれている感があるので
明日からは、電車の中でもホフクしようと思います。

e0059188_0142172.jpg

人生ホフク
[PR]
by tansantansan | 2006-01-25 00:07
例のブツがアマゾンから届いた。

バトルフィールド2
/ エレクトロニック・アーツ






これ、やっぱ買ってよかった(
むちゃくちゃ楽しい。

エロス
[PR]
by tansantansan | 2006-01-24 01:06
明日、PC帰ってきます。(予定
異常はなかったらしいです。なんで、終了してたんだろう?
とりあえず、メモリ一枚増設しとこ。

GWがこれで楽勝で動く予定さ。
BF2も機会があれば欲しいんだが、

今は、

鳥人間HP製作+卒研

これが、最重要ですね。

あとは、他の
[PR]
by tansantansan | 2006-01-19 21:32
なにげなく、ぐぐったんです。

「姉歯建築士」と

しかし、間違って「姉は建築士」でぐぐっちゃって、、、


こんなんでてきました(

http://aneken.com/index2.html

世の中奥が深いですね。(
[PR]
by tansantansan | 2006-01-18 01:18