<   2005年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

いいちこが一升あるので、今日は泥酔します。

よいお年を
[PR]
by tansantansan | 2005-12-31 17:55
正解は

どっちも名前が呂布 奉先でした。
ぶっちゃけ、ぐぐると上のほうが先に来るレベルです。

世の中所詮そんなモンです。
[PR]
by tansantansan | 2005-12-30 15:30
更新してませんでした。

でも、反省してません。

セイセイセイセイセイセイセイセイ

お詫びのしるしにネタを数個投下。
http://blog.livedoor.jp/warosunikki/archives/50117875.html
http://blog.livedoor.jp/vitaminw/archives/50359756.html
http://blog.livedoor.jp/denpa_cat/archives/24135340.html

問題
[PR]
by tansantansan | 2005-12-29 02:57
負けました。そう負けたのです。

勝者がいれば敗者はでるもんです。

よくよく勝ち負けについて考える機会がなかったのでここで考えてみた。
格ゲーやるにしても、ゲーセンで対人すれば誰かが勝って、
誰かが負ける。賭け事も同じこと。
勝ったのには理由が存在するし、負けることにだって原因が存在する。
要は勝っても負けてもその原因を究明することが重要であって、
今後、勝てるかどうかの大きな分岐点となると思う。
また、それは、その物事に対するやる気で左右されるもので、
やる気がなければ、原因を求めようとは思わないだろう。
TAGHが下降しないように、良い流れを作って一年を終えたいね。

要は、次の指揮官頑張れってことだ。
[PR]
by tansantansan | 2005-12-20 01:59
研修旅行も無事終わりました。
なかなか、面白かったと思います。
いつ眠りについたのか覚えてないのは良しとします。

さて、マビノギが無料になったらしいので、一度ログインしました。
昔仲良くしていた人から、おぼえていてもらってて安堵しました。
なんだか、いろいろ仕様など変更してて、今からとっつくのはどうかと思いましたね。
ストーリーとかシステムはとても面白いんだけどねぇ。

ようは、金がやっぱかかるんですこのゲーム。
金銭に余裕でてこないとまだまだできたもんじゃあないなぁ。
[PR]
by tansantansan | 2005-12-17 02:49
どうも、おばんですよ。

今日は工業研修旅行と言うことで、一泊とまりで
長崎へ行ってきます。お土産はありません。
強いて言うなら、僕が無事帰ってくることが最高のお土産なんだよ。

(´゚c_,゚` ) バッカジャネーノ

GUNZ
[PR]
by tansantansan | 2005-12-15 01:30
最近、日記が一言だ!

つーわけで、まともに書くあるね。

・・・・
・・・
・・


やっぱ、ネタがないわ。




よし、じゃあ今日したことを書こうじゃないですか。
今日は、学校で真面目に卒研をする振りをしながら、
POPSTARの振り付けの練習してました。
今度は歌いながら踊ってやりたいと思います。

思えば、この一年。

問題を起こして、引退宣言して、

帰ってきて、ギルマスになって、

初指揮して、

オフ会して、

転生職を妬んで、

オーラを吹くのを断念して、

コスプレして体育祭出て、

EMC使って、



色々してきたな。
オフ会は良かったよ。
アイシャさんとかUさんとか来れなかったけど、
是非、いっしょにやりたいですねえ。

宴会というか忘年会のネタに・・・
[PR]
by tansantansan | 2005-12-13 22:35
パソコン直った。

4980円消えた。

後悔はしてない。

そう、それは・・・え~とあれだあれ
[PR]
by tansantansan | 2005-12-12 22:37
よく考えたらネタが無い。

パソコンもなおんねえしなー。

Macじゃあネット放送も見れないんだだだ。
[PR]
by tansantansan | 2005-12-11 01:09
だいたい、鳥人間愛好会のHPが整ってきました。
あとは掲示板とか日記とかCGI関連の調整でございますね。
みなさま、どのようにお過ごしでしょうか。

あっしは、メインPC復活に向けていろいろ構想を練っております。
実は、卒研室のPCから電源を許可を取ってちょっぱったんですが、
CPUに電気を送る部分のジャックが4ピンで、
ちょっぱったやつが対応してなかったんです。
どうやら、4000円ほどの出費は固いようです。

でも、電源いじってるとPCの構造9割は理解できた感じですね。
案外、簡単な感じに作ってあるんだなぁと思います。
ですが、どのパーツがいいだの悪いだのは、まだよくわかりません。

スネークイーター
[PR]
by tansantansan | 2005-12-09 22:46