<   2005年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

毎日がなんだこれ。
朝起きてなんだこれ。
来年のこと考えてなんだこれ。

ブルーな気分じゃないけど、やる気満々なわけじゃない。
今すごい悩んでるけど、いずれかは決めなきゃならないことだから。

もう、悔いがないようにやってやろうと思う。
今日から始めたるぜ!

と、いうわけで、

後30日ほどで1年が終わりますよ。

みてやってくれ
[PR]
by tansantansan | 2005-11-29 20:11
お題1
ワイパーかよ!
どうせなら、マフラーの中に
ザルそばとかパンプキンパイ詰めとけっつーの。

お題2
ちなみに撮影されたビデオは
レジで販売しており、
先日、ドン氏がご購入されました。

お題3
プリキュアはないのね。
ちなみに、マジレンジャーのブリーフなら
やってもいいかなと思っている。


模範解答になってませんね。
まあ、いいじゃんかよ。
こっちだって暇じゃないんだぜ!

ジェンソンバトン
[PR]
by tansantansan | 2005-11-28 22:14
最近ボケても突込みが少ない!

ほら、そこ!

「炭酸はスルー」と言っているあなた、突っ込みということができないから、
逃げているだけなんじゃないですか?

下をクリックして自らを鍛えなさい。

修行方法は簡単。
お題が3つあるのでそれに対して、
良い突込みを見せてください。

それでは、修行スタート
[PR]
by tansantansan | 2005-11-25 00:16
こんなクソ寒いのにキャンプ行ってきました。
例の鳥人間部のあれです。
場所は、福岡県星野村です。

ホタルとかで結構有名(地元で)ですね。
e0059188_2305530.jpg
これが、泊まったバンガロー。
人数は確か21人。
バンガローは正直、広すぎでした。
キャンプ場は結構広くて、
白い犬が放し飼いされてましたね。
名前がユキだったかな?
自分の隙をついて、
軍手を奪取されたので、
数分追い掛け回しました。_|\○_







まあ、そうこうして、カレーとかハヤシライスを
班ごとに製作しまして、試食会とかてんやわんやしました。
結果は我々の班のハヤシライスの勝利でしたが、
正直、私は圧力鍋を持ってくる以外、
肉しか切ってませんから。

夜になってクソ寒くなり、お酒が入っても全然酔えない。
ビールを二本飲んだとこで、
一気にクールダウンして、11時に自分ひとり寝袋に潜り込みました。
その後、大体のメンバーが寝たのが2時だとか言ってました。
あんな寒い中、よ~起きてるもんですよ。ほんと。
健康優良児な私は、寒くて寝不足だった他の面子を尻目に
朝からハイテンション!良い朝を迎えれることができました。
ほんと、誰かの歯軋りの音で目を覚ました以外、最高の睡眠でした。

e0059188_23132693.jpg

帰りに川がほんとに綺麗だったので、寄り道しました。
この時期の水はホント冷たかったですね。
清々しい冷たさというべきか・・・。

なんだかんだ言いまして、良いキャンプでしたね。
今度行く時は、暖かい時にしてほしいですね。
基本、私は寒いと寝ますから。
あと、100よ。
その歳で、キャンプ中にぎっくり腰で倒れるのは正直どうかと思いますよ。

続き
[PR]
by tansantansan | 2005-11-23 23:29
キャンプに行ってきます。

探さないでください。

e0059188_134523.jpg


Gv
[PR]
by tansantansan | 2005-11-22 01:03
e0059188_1562617.jpg


レディーの方々は炭酸に注意しましょう。
[PR]
by tansantansan | 2005-11-21 01:56
e0059188_15312470.jpg


たぶんこうやって、ゲームしてますから。注意しましょう。
[PR]
by tansantansan | 2005-11-20 15:31
鼻水が止まらないので寝ます。おやすみなさい。
[PR]
by tansantansan | 2005-11-16 22:09
正直、カプエス2において、地元ゲーセンじゃ負けないんじゃない???
と過信してみる。

Cゲージは、ガイル、ブランカ、剛鬼で決まりかな。まあ、ホンダが
気分次第でチェンジ。

Kゲージは、ブランカ、響、バルログかな。余裕があれば、ライデン、舞が
これに入る感じ。

火曜日の戦跡は、4勝1分けか。一度ダブルドローしたのが笑えました。
ちなみに、ダブルドローだとどっちも負けになるようです。

葱男よ
[PR]
by tansantansan | 2005-11-16 00:43
書く事がないから書いてないわけじゃないので、
先週の足跡でも、残しておきましょう。

先週は1~4年所属してた(といってもあんまり練習でてなかった)合気道部の
手伝いで忙しかったです。まあ、さかのぼれば2週間前・・・。
自分の3個上の先輩のシムータさんが「合気道部の演武会が近いんだけど、
カメラマンが足りないから手伝ってくれない?」と頼まれたことから始まります。
シムータさんにはたいへ~~~~~んお世話になったので断る理由が皆無な後輩の私。
即答で「わかりました!」と返してました。演武会ってのは、他大学や道場の方を
お招きして、合気道の技を披露する催し物ですね。今回で第2回目で実は、
第一回目はうちのクラスの元部長を中心としてやったんですけど、
自分は最初の演武会の話し合いとかは出てたんですけどね、
ごたごたで退部しました。ここらはいろいろとあれなんですけどもね。
まあ、その第二回演武会のカメラマン役をLIVENと請け負いました。
LIVENの野郎も俺と辞めた仲だったんですわ。

まあ、その演武会がこの前の土曜日にあって、スーツでビシッと決めて、
カメラ回してました。その後の、レセプションでもカメラを回して、
ちょこまかちょこまかと部員一人一人にインタビューしてました。
全部終了して、学校で解散したんですけど、やっと帰れると思って、
部室の扉に手をかけた瞬間、

先輩方「炭酸(本名)は、今日は帰れないよね~?」
俺「あっ、おえ??」
先輩方「今日は帰れないよね~~?」
俺「あ、あったりまえじゃないですか~~;;」

そして、二次会に引っ張られました。With LIVEN
でも、渋々二次会についていった割には、俺が一番愉しんでたんじゃないか
という、おちがあったわけで・・・。
あとね、ルートビアフロートはサロンパスの臭いがするあと薬品みたいな味がする。

何を言いたいのかわからないという人は、最後の一行だけ読んでください。
要は、ルートビアフロートは俺はおいしくないと言いたいんです。
[PR]
by tansantansan | 2005-11-15 00:17